

くま子ちゃん




 「ん?この部屋なんか、ちょっと臭うような・・・」

P1000199(1).jpg









                             「はは!それはボクらの
                    匂いですプー!」

「・・・プーさんってそんな
しゃべり方だったか?」


P1000200(1).jpg








「君の母ちゃんがちっとも
洗ってくれないから
臭うんだプー


                    ぷ~~~~~ん
P1000198(1).jpg
クンクン「あ、マジでくせー・・・」
              






                   「とりあえず、くま子ちゃん
             だけでも洗って欲しいプー!」

「くま子ちゃん?」         

P1000200(1).jpg









「なぁ母ちゃん!くま子ちゃんっていう
クマのぬいぐるみを洗ってあげてほしいんだけど。」


P1000147(1).jpg








くま子ちゃん?誰か分からないけど
ぬいぐるみ一匹くらい簡単だしいいよ~




「そっか!くま子ちゃーん!洗ってくれるってよ!」

P1000268(1).jpg








                  

               「うふお風呂なんて何年振りかしら  

「良かったなぁ!
キレイに洗ってもらえよ!」

P1000231(1).jpg
                  ばーーーーーーーん
     






            - 1時間後 -


や、やっと洗い終わった・・・
く、くま子ちゃん・・・お湯加減いかがですか?



「ちょっと熱いわ~おばさんいっつもこんな熱いお湯は入ってるの?
江戸っ子のおじさんみた~い
だからおじさんみたいな顔してるのかしらなんちゃってうふふ

P1000185(1).jpg









くま子ちゃん、外の風はいかがですか?



    「ちょっと全然日が差し込まないじゃな~い
おばさんみたいに日蔭者はごめんだわな~んちゃってうふふ

P1000202(1).jpg






よし乾いたね。じゃあクマ子ちゃんには
今日からここでFAO君と一緒に、ひよっこの
相手をしてもらおう!




              「アナタがFAO君?ひよっこって何?」
P1000256(1).jpg
           「そのうち分かるよ・・・がんばって。」








「キャー!何このガキ!鼻をもいでくるわ!」
P1000250(1).jpg
      「飽きるまでやられるよ・・・」




元の部屋に帰る事を強く希望する
くま子ちゃんだった









お久しぶりでございます。
このクマ子ちゃんは15年くらい前に購入したものですが、
持って帰る際、電車で運び、かなり一目を引いた覚えがあります。
皆さんのお宅にも、置き場に困る大きなぬいぐるみってありませんか?


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!



     皆さま、いつもご訪問本当にありがとうございます。
     なかなか遊びに伺う事が出来ず申し訳ありません。
     今回も都合によりコメント欄閉じさせて頂きます






プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
