

かんしゃ

      皆さんお元気ですか?
我が家の猫ひろしならぬデコ広しな
息子も毎日元気に過ごしております



       
P1000010(1).jpg








成長したひよっこは、よく床に落ちた
ゴミを拾ってきて下さるようになり、
その度に私は犬の小姑に叱られます





「こらー!んなもん床に落としとくんじゃねぇ!
ひよっこが食ったらどうすんだ

P1000003(1).jpg
                                           ↑
                                           ゴミ






最近、こんな感じですっかり
世話焼きじ●いに変身したポンは




            うぎゃーーーー!!うわーーーー!!!

                        「あ、ひよっこが泣いてる。
               よし!これで遊んでやっか!」

     
P1000049(1).jpg








ひよっこが泣いていれば遊んでくれたり


               ぎゃははははは
P1000064(1).jpg









暑がっていれば扇風機になってくれたり



                      ぶぉぉぉぉぉぉん
P1000079(1).jpg








なかなか良い兄ちゃんなりそうです♪



                          「おめー、ホント頭でっけーな・・・」
P1000072(1).jpg








一方、散々子育てをしてきたさっちゃんは



     「今さら子守りなんて冗談じゃないわ・・・」
P1090987(1).jpg










「・・・ってちょっと!来ないでよ
                                   「あーう」
P1000074(1).jpg







「・・・・・さわりたいの?
仕方ないわねぇ。そっとよ?」

                                「あーー
P1000073(1).jpg








やっぱりいいお姉ちゃんになってくれそうです



「こーら、そっとって
言ってるでしょ!ふふ♪」


   きゃっきゃきゃ♪
P1000076(1).jpg
                                              ↑
                                    さっちゃんにひよっこを
                                     取られ嫉妬中の小姑







ひよっこが泣いてる時、ポンやさっちゃんが来ると泣きやむので本気で助かってます

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!






    皆さま、いつもご訪問本当にありがとうございます。
     なかなか遊びに伺う事が出来ず申し訳ありません。
     今回も都合によりコメント欄閉じさせて頂きます


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
