

カメラ

どうも!帝釈天で産湯を使った がごめです。




                 「あんた愛知出身でしょ。」

P1090986(1).jpg






あ!!そんな事より二匹とも聞いとくれ!
修理に出したカメラがやっと帰ってきたよ~♪





「へー。カメラ壊れてたんだってよ。
知ってたか?」

                                     「さぁ。」
P1090963(1).jpg





これでまた写真をバシバシ撮れるから
ブログ更新たくさんするぞぉ!!





                         「ほぼ過去の写真を使い回して
                 ブログ作ってるんだし、
               更新したきゃ出来たんじゃない?」


「俺らのこの写真だって
2~3回は使ってるぞ。」

P1090962(1).jpg







シッ!!いらん事いうんじゃないよ




                        「単にサボってただけでしょ」
「ちなみにこの写真も
何回か使ってるぞ」

P1090963(1).jpg






と、とにかくカメラも帰ってきたことだし
早速あんた達の写真撮ろうかね!
ってこら!寝るな


                           
                            
P1090968(1).jpg


   密かにカメラ壊れてました。修理代6800円・・・痛かったです。
   それはそうと、ひよっことポンが遊んでる様子を動画にしてみました↓↓
   画像汚いですが、もしよろしければ見てやって下さい


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!






[広告] VPS








    皆さま、いつもご訪問本当にありがとうございます。
     なかなか遊びに伺う事が出来ず申し訳ありません。
     今回も都合によりコメント欄閉じさせて頂きます

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
