スポンサーサイト


チャペへ

    あんたがそっち行って49日経ったよ。
 早いんだか遅いんだかよくわからないね。






「チャペさん今頃
何してるかしらね」


                       「・・・食べまくってんじゃね?」
ポンとさっちゃん







チャペチャペチャペチャペチャペチャペ




                            「こんな↑感じでよ。」
「・・・・そうね。」
ポンとさっちゃん







 チャペ、そっちの暮らしはどうですか?
    お友達は出来たかい?
こっちは上々。みんな笑って暮らしてるよ。


チャペ







そうそう、あんたの好きなぬるま湯、
毎日、洗面器に張って置いてあるよ。
だから飲みたくなったらいつでも来なさい。


三匹






あ、でも最近、さっちゃんがそれを
飲むようになったわ
だからケンカしないで仲良く飲んでよ?


三匹





ポンはねー、あんたがいなくなってから
留守番が苦手になった。
ポンが留守番平気だったのは、リビングに
いつもチャペが居てくれたからなんだよね。


P1020024(1).jpg






でも最近はまた留守番頑張ってくれてるよ。
今まであんまりリビングにいようとしなかった
さっちゃんがいてくれるようになったから

チャペがさっちゃんに頼んでくれたのかな?


P1040234(1).jpg






そうそう!あんたが毎日してくれた父ちゃんの
お出迎え、最近はポンがするようになったよ。
チャペほどきっちりしてないけどね(笑)



snap_chapeponsacchan_201011611657.jpg






チャペ、生まれ変わったら必ずまた
家に来なさいよ?・・・嫌じゃなければ(笑)



snap_chapeponsacchan_201011613147.jpg






     それを楽しみに毎日みんなで
     笑って過ごしてるから


201001011315.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
