スポンサーサイト


ゆめ

  「なぁ、小さい頃の夢ってなんだった?」

P1090517(1).jpg






    「夢?そうねぇ、おヨメさんになることだったかしら」

P1090991(1).jpg







                            「へー、おヨネさん・・・」
   「おヨメさん
   誰よおヨネさんって
P1090785(1).jpg








「ちなみに俺の夢は、ゴールデン
レトリーバーになることだ


                          「・・・そう。叶うといいわね。」
P1090184(1).jpg






    「母ちゃんは?夢ってあった?」

P1100002(1).jpg






私の夢は、書く仕事に就く事だったよ。
まぁ、実際に母ちゃんがかけるのは
恥くらいだけどさ!ナンチッテ





                   「バカだな!そんなことねーよ!」

          「そうよ!」
P1090176(1).jpg








                            「いびきもかけるだろ?」

「人間としても欠けるじゃない。」
P1090177(1).jpg
       フォローではなかった







皆さんは子供の時の夢ってなんでした?叶った人っているのかなぁ

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がごめさん おはようございます。

息子さん 動けるようになると体が締まってきますから・・・

子供の頃の夢ね~
美容師さんになることだったけど
両親・兄に猛烈に反対されてなれなかった・・・

なぜ反対したのかはわかりません。
私には勤まらないとおもったのかも(笑)

子どものころは...

若いお母さんになるのが夢だったなぁ。
完全になりそびれました。

人間の親にもなれなかったぁ><。

No title

「かける」から3パターンも出てくるとは・・・さすがです!!

小さい頃の夢は・・・考古学者?歴史学者?
土彫って土器とか発見するのに憧れてました。
でも、実家の庭を掘りまくっていたら、
雨の日に水が流れず、掘った穴に貯まるようになってしまって・・・
怒られてやめました。
貝塚作りたかった・・・。

ついつい熱く語ってしまいました。

No title

あははは~(≧▽≦)
このお二方、わざとなのか
ボケで言っているのかわかりませんね(笑)

子供の頃、体が弱かった私は
看護師になることが夢でしたが
そこまで執着していたわけでもなく
叶うこともありませんでした。
夢はいつまでも新たなものを思い描いて
叶えるためにあると、私は思いますよ(^^

が・がごめさん^m^!

もう十分夢が叶っています。
今すぐにでも上演できると思います。

♪ちゃっちゃちゃらちゃら、んちゃっちゃ♪
違った、これは●点か。

♪ほんわかほんわ ほんわかほんわ ほんわかほんわっか♪
こっちこっち、吉●新喜劇・・・。
座長はもちろんポンさま。
見に行きます!

No title

小さい時の夢☆
私もあんずミャミャさんと同じく体が弱くて入院したりしていたので、お医者さんになるのが夢でした♪
結果挫折しましたが・・・。

がごめさんの文才はやっぱりタダものではないと思ってたんだぁ~~

こんばんわ!

紅葉 様

お返事が遅くなりまして申し訳ありません!

美容師さんですか(^◇^)
美容師さんってオシャレだしキレイな人多いし、
私の周りでも小さい頃憧れる子多かったですね~。
そうですか。ご家族が反対されたんですね。
ちなみに私の母は昔プロボーラーになりたかったそうですが、
やはり紅葉さんと同じように家族に大反対され、あきらめたそうです。
ちょっと特殊な仕事に就くのは家族も心配なんですかね~。

息子細くなりますか!
ありがとうございます!安心しました(^◇^)


Re: 子どものころは...

まりえ 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

最近、若くてオシャレなお母さん多いですよね!
ちなみにレンちゃんとソラ君のお母さんも
お顔ははっきり分かりませんが、
とってもキレイな人だと思いますよ。
そしてかなりのオシャレさんと見た!(^◇^)

No title

書く仕事…すでに夢叶ってらっしゃいますよ~ん(^◇^)
ブログは報酬が無いので仕事ではありませんが
がごめさんの才能は充分!!伝わってきますわん♪
しかし今後も課金ブログにはしないでくださいましね~(笑)

ちなみにワタクシは「描く仕事」につきたかったです。
しかし、子供の頃に母がワタクシの才能について
占い師に聞きにいったところ、「向いていない」と言われたとの事。
それからは、心が折れて描く筆も折れますた…

何故に母は占い師なんかに子供の将来を聞いたのか?
「オセロの黒」の方じゃあるまいし…ね。(ぼそ)

No title

お久しぶりです(●´艸`)
うふふ。ほんと楽しい。
もうすでに、叶っていらっしゃるのでは~(*´ω`*)
素敵な夢ですね。
ふたりの夢も叶うかな~(●´艸`)

No title

隠し事、おっと(!)、書く仕事、憧れますよねぇ~!
私はあわて者なので、よくお茶碗やお皿を欠いております・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お銀です 様

おお!考古学!!ではそのまま夢に向かっていれば
お銀ですさんが第二の吉村作治と呼ばれていたかもしれませんね。
貝塚作れず残念でした。いっその事そのままもっと掘り進めてしまえば
何処かとんでもない所につながっていたかもしれません。

ここで一言。土器でドキドキ!
・・・ではまた。

Re: No title

あんずミャミャ  様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

わぁ!看護師さんですか(^◇^)
女の子は一度はあこがれますよね。
夢はいつまでも新たなものを・・・
前向きで素敵な言葉です。
私も頑張ってみようかな^^

お茶  様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

えっ?!叶ってますか?(笑)
あはは!吉本新喜劇ですか!
ありがとうございます嬉しいです(^◇^)
座長がポンで、さっちゃんは「チーン」の島田珠代さん役ですかね。
あ、すみません・・・

Re: No title

りょん 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

りょんさんはお医者さんですか^^
女の子でお医者さんになりたいって思うのは珍しいですね!
挫折したという事はそこに向かって努力されたという事ですよね。
それだけでとても凄い事だと思います!!

文才?!ありがとうございます。
そのように褒めてもらったのは、小学生の時、
「クラス一早食いで賞」をもらって以来です。
あ、ちなみにその時は「クラス一忘れもの多いで賞」の二冠でした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あん金ママ★ 様

わぁ!とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(#^.^#)
今考えると無謀過ぎて笑ってしまいますが、
一時期本気で「書く人」目指してたんです^^;
お!あん金ママ★ さんは「描く」方ですか^^
あん金ママ★ さんはどんな絵を描くんだろ~。
すっごい興味があります(^◇^)
なんと占い師さんに!!親心だなぁ^^

そういえば私が20歳くらいの時、
大阪の天満橋に有名な占い師さんがいるとかで
友達と二人で手相を見てもらいに行ったんです。
結果、友達はそこそこ良い事言われたんですが、
私は「あんたは死ぬまで幸せになれない」くらいの勢いで、
けっちょんけちょんに言われ、
憤慨しながら帰ったのを思い出しました・・・
以来、占いは大嫌いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
