スポンサーサイト


ひみつ



  「あら、携帯電話。また母ちゃん
  忘れて出掛けてったわね。」


さっちゃん







    
                  「あれ?携帯じゃん」
「母ちゃんのよ。」
ポンとさっちゃん









                   「へー!ちょっと中を見てやろっかな。
             やばいメールとかあったりしてな。」


「よしなさいよ。」

ポンとさっちゃん







                     「母ちゃんの弱み握って
              口止め料もらう・・・悪くないな。」


「言ってること
サイテーよ?」

ポンとさっちゃん










                       「さっちゃんも口止め料に
                美顔器を買ってもらえるぜ?」


「美顔器・・・欲しい。」
ポンとさっちゃん










母ちゃん、俺達を悪く思うんじゃねぇよ?
携帯を置いて行ったあんたが悪いのさ!




      「・・・では見るとしよう。」

ポンとさっちゃん








                  「そりゃ!!!!」

P1070047(1).jpg










                    「・・・・ボタンが押せねぇ」

「もう少しボタンが
大きければねぇ・・・」


ポンとさっちゃん

      無駄な時間を過ごした









携帯を見られたらまずい貴方様も見られても平気な貴方様もポチッとお願いします


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!









  ちなみにさっちゃんも・・・押せない

P1070053(1).jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がごめさん おはようございます。
アハハ~携帯のボタンは小さいので一度に押さえてしまいますね~

ポン君もさっちゃんも・・・
以前良くテレビのリモコン踏んでチャンネル替える子が我が家にいましたね~

虹の橋の向こうでもやってるかも・・・

No title

携帯のボタンは無理かぁ~
想像しちゃいけないけど、携帯の上に手を置いての写真、こんなのをとらせてくれるポンチャン&さっちゃんって、よい子だなぁ(^^)さすが、役者になれそう!
 紅葉さんとこ同様に、我が家の優希もよくテレビのリモコンを操作してます ^^

寝床にぬいぐるみと一緒に・・・なんてかっわいい♪
家のはぬいぐるみ君と一緒なのはマウンティングする時くらいだ ^^;

腹痛て~

って、〇ピーじゃないっす。くだらなすぎ~。
つぼに入って、なかなか脱出できないで、
私はキーボードがちゃんとゆてなく、じゃなくて
打てないよ~。

ポンくん、ちょ~悪そうな悪代官さまになってます。
きっとチャペさんが天国から罰をおあたえになった
のですね。。

No title

え?美顔器?買ってもらえるなら、私もつい覗いてしてしまうかもしれませぬ。^^;
さっちゃん、買ってもらっても持てないでしょうにね。

あ、でも爪を出して、その先で押してみるっていうのはどうでしょう?

No title

アハハハ~(≧▽≦)
面白すぎます~(爆)
これならうっかり携帯を忘れていっても安心ですね(^^*)

ポンちゃん、悪いことはできないのよ~(^^
さっちゃんももう少しで美顔器を買ってもらえるかも知れなかったのにね(笑)
やっぱりポンちゃんの悪だくみに乗っかっちゃいけないのよ~(^^

No title

私も携帯をよく置き忘れています。
犬猫がメールを覗かれていたのかも・・・
私の指も太いので押すのに苦労してます^^;

No title

アハハ、シニア携帯だったら押せるかなぁ??
よくN男爵が、無言電話をかけてくるんですよ。
留守電にメッセージ無いから慌ててかけると、
単に手が当たってたようで、
本人気づかずなんですけどね。

そのうち、ポンくんとさっちゃんなら、
それくらい出来そうな気がしてきました(笑)

はじめまして。

コメントは初なのですが、ずーっとファンです。
がごめさんたちみんなが幸せであるように遠くから応援しています。

どうしてもコメント残したくなりました。
笑顔でいてください。

No title

がごめさん こんにちは。
コメント欄閉じてあったのでこちらにコメント残します。

ちゃぺさんへのメッセージ読んで涙出てきちゃった~
きっとまたがごめさんのところに帰って来てくれるよねチャぺ君
母ちゃん楽しみに待っていると思うから・・・
わたし楽しみに待っていますからねチャぺ君

No title

ポンちゃんもさっちゃんも、かわいいお手手!
携帯はきっと、キミたちの写真だらけだよ  ^^

チャペちゃん、49日経ったんですね。
ホント、今頃どうしてるかな?
でもきっと新しい世界にも慣れたよね。
あんなに物知りさんだったから、
新しい世界でも頼りにされてるんだろうな。
きっといつもポンちゃんやさっちゃん、
ご主人様たちを見守ってくれてるんだよね。

No title

チャペ様・・・(TT)
さっちゃんもポンちゃんも、みんなちゃんとわかっているんですよね・・・(TT)

No title

チャペさんが虹の橋に遊びに行ってもうそんなに経つんですね・・・
今日も笑って記事をみようと思ったけど・・・
やっぱり涙が出ちゃいました。
チャペさんはちゃ~んとお仕事を引き継いでいたんですね。
偉いな~。
っていうか、いまもお家に帰ってきているんですよね。
ポンちゃんが悪ふざけしてないかとか
さっちゃんは元気かとか・・・
だからみんな楽しく過ごせているんでしょうね。

チャペさんの想いが
さっちゃんやポン君に
受け継がれているのですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(´▽`)

ムフフ(^ω^)その指がもうちょっと開いたら、
ツンツンって押せるのにね・・。
お手手、ピーーーンって伸ばしてみぃ~(笑)


早いものでもう49日ですね(´▽`)

お空の上から、
ポンたん、さっちゃん、ママさんの
様子をにっこりしながら眺めてるのかな(*´∀`*)
時々、遊びに帰ってきてるのかな♪

Re: No title

紅葉 様

あはは!テレビのチャンネル突然変わったら
びっくりしますね^^でも想像できます(笑)

あ、そういえばチャペが昔よく洗濯機の
ボタンを押してくれてました(笑)
夜中に突然、洗濯機が回る音がするのは恐怖ですよ~(笑)

Re: No title

りょん 様

そういえば、さっちゃんもポンも意外に無抵抗でした(笑)
これなら肉球のハンコとかも作れそうです^^

お!優希ちゃんもチャンネル変えちゃいますか(笑)
もしかしてチャンネル変えちゃう
ワンニャンって意外と多いのかも・・・(キニナル)

あはは!ぬいぐるみなんかに負けるか!という闘志でしょうか^^

Re: 腹痛て~

モトゾー  様

その後、つぼの中から脱出する事が出来たでしょうか?
ってハクション大魔王のような扱いをして申し訳ありません^^
とにもかくにも○ピーじゃなくてなによりでした(笑)

悪代官ポンの指がいつか長く伸びたらどうしようかと思っております(笑)

Re: No title

がーこ 様

美顔器、欲しいですよね^^
私もクリスマス辺りを狙って旦那にねだろうかと・・・(笑)
買ってもらったあかつきには、さっちゃんと共同で使用します^^
仕方ないので私がさっちゃんの手になります(笑)

爪、二匹とも短く切っといてよかったです(笑)

Re: No title

あんずミャミャ 様

携帯はすぐに忘れて行ってしまいますね~^^
ほとんど使わないので放置に慣れてしまっていて(苦笑)

ポンやさっちゃんに携帯を見られるのはいいのですが、
そのうちに携帯買ってくれと言われたらどうしようかと思っております(笑)

Re: No title

たいが 様

たいがさんも忘れるクチですか^^仲間ですね♪
たいがさんの携帯も確実にポンタ君達に見られてますよ~(笑)

たいがさんは指が太いんですか。
私は頭が大きいので帽子が入らず苦労してます・・・
っていらない情報ですね(笑)

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 様

あはは!無言電話、私もした事あります(笑)
寝ていた時に手が当たったらしく
無意識に以前の職場に電話してました。
恐らくいびきかいてただろうし、
電話出た人はさぞや怖かっただろーなーと(苦笑)
なのでN男爵の無言電話のお相手が
猫田ニャンさんで良かったなぁと心から思いました(^◇^)

まりえ 様

初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます。

ずっと見ていて下さったなんてとっても嬉しいです^^
ファンなどと言われると照れてしまいますが、
これからも下らないブログ作っていきますので
どうぞよろしくお願いします♪

これからも笑顔で楽しく生きていきます(^◇^)

Re: No title

紅葉  様

お気づかいありがとうございます^^

チャペ、きっと楽しくやってますね。
どんな生活してるんかな~と想像しては
一人でニヤニヤしてます(^◇^)

ありがとうございます。
みんな、あちらで仲良くやってくれてるといいですね^^

Re: No title

Oka  様

そうですね。確かに犬猫の写真ばかりです^^
Oka さんもやはりそうですか?

あはは。説教くさいじいさんだと
若者にうとまれていなければいいのですが(笑)
カップラーメンとポテチを一緒に
食べてくれる親友とか出来ましたかね。

ありがとうございます。
時々見に来てくれてると私も思います^^

Re: No title

がーこ 様

はい。わかってくれてるように感じます^^
母ちゃんは頼りにならんから、お前たちがしっかりしなされよ。
とでも言い残して行ったんですかね(笑)

Re: No title

あんずミャミャ 様

ありがとうございます。一緒にチャペの事を
思い出して下さる方がいると思うととっても嬉しいです。
やっぱりチャペは幸せものでした^^

そうですね!チャペはポンの教育係だったので、
時々かえってきてはポンに雷を落としてくれてると思います(笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

ありがとうございます。
なんだかんだいって、三匹でけっこう
うまくいってた気がします。
ポンやさっちゃんを受け入れてくれた
チャペに今は感謝ばかりです^^

Re: No title

鍵コメ 様

そうですね^^チャペが自分の居場所がここと思っていれば
きっとまた帰ってきてくれますよね^^

あはは「世を忍ぶ仮の姿」の見た目が
出来れば「可愛らしいもの」である事を祈らねばです(笑)

Re: No title

ポチ 様

こんにちは!

あはは。なるほど!指が開いたら少しはイケるかもですね^^
そのうち携帯使いこなせるようになって、
ピザとか勝手に注文されてたらどうしようかと・・・(笑)

そうですね!時々帰ってきては
その辺の引き出し開けまくってる気がします(笑)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
