スポンサーサイト


でんわばん

            プルルルルル プルルルルル

    「あ、電話だ!」

P1100033(1).jpg







     プルルルルル プルルルルル


「おーい母ちゃん!電話なってっぞ!
なんだ母ちゃんトイレか・・・」


P1100019(1).jpg








「お前じゃ電話でられねーしなぁ。
仕方ねー、俺が出るか・・・」


P1100030(1).jpg






  
             「はい もしもし。」

P1100013(1).jpg
   







       「え?!」

P1100035(1).jpg








「・・・・・マジかよ。」

P1100041(1).jpg







「それで?ふんふん・・・そっかぁ!!
ありがとう!じゃ~な!」


P1100029(1).jpg








お!何か嬉しそうに話してたね。
誰からだったの?




     「ああ!優しい人からだった!」

P1090517(1).jpg





  



「お宅の息子さんに痴漢されました。今すぐ
50万円振り込んだら許します。ってさ!」


許してもらえそうで良かったな!
P1100037(1).jpg
それ以来、ポンに電話番を頼むのを止めた








最近、携帯に変な電話がかかってきます。皆さんも詐欺にはご注意を

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がごめさん おはようございます。

久しぶりにコメント欄あいてぅ~
嬉しくってコメントしちゃいました。

お子さんおおきくなられましたね~
もうすぐポンちゃんやさっちゃんとお話出来るようになりますね~

ほんと詐欺には気をつけたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~!!

コメント欄あけていただけてるんですね!! うれしいっ♪

ほんとお子さんが大きくなられて・・・ポン君さっちゃんとのからみが楽しみになってきますね~
ってか、ポン君は電話番が出来るんだっe-451
銀行まではおつかいできないのが功を奏しましたねi-236

No title

ひよっこちゃん、スクスク育ってますね ^^
大きくなったなぁ~

ポンちゃんやさっちゃんとも仲良くなりそう。
ワンニャンと赤ちゃんの共同生活。憧れます!!

No title

ようやくコメ欄が開いた~(≧▽≦)

ポンちゃん・・・電話番していたのに
とんだ災難だったわね・・・
って本わんは気づいてないのかしら~??

最近では携帯にもこんな電話がかかってくるんですか?!
自分は大丈夫なんて思ってはいけないですよね。

^m^ プププ

やだなあ、ぽんちゃん。
もうひとりでひよっこちゃんが満員電車に乗れるように
なったのかと思ってびっくり('0')しちゃったよ~。
(そこかv-403

がごめさん、すくすくと子育てが順調そうで
v-510は嬉しい!です。

No title

こんにちはー!
ぽんちゃん、フサフサですねー!暖かそう。
まだまだひよっこちゃんには痴漢できませんよねー!
ってか、今なら何をしても許してもらえるかも?
私も一時は変なメールが毎日来るようになったので、メルアドを変えました。
面倒な世の中になりましたです・・・

さっちゃんが元気になってよかったですね!^^

No title

再び失礼します~!

コメントありがとうございました
みなさんのコメントからあんずだと思います~(^^;
オファーはあったのですが
放映時の連絡がなくて
見事見逃してしまった私・・・(TT)
うう・・・悔やまれます・・・
でもこうしてみなさんに見ていただけたからよかったです☆

紅葉 様

こんばんわ。どうもご迷惑おかけしております^^;
なかなか皆さんのところにお邪魔出来ないので
コメ欄閉じさせて頂いておりますが、
こうして来て頂けてとっても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます^^

はい、息子もどんどんおでぶちゃんになってきました。
将来痴漢するような子にならないようお願いしたいです^^;

Re: No title

鍵コメ 様

うわー。そんな隙がない方まで騙されてしまうとは!!
本当によほど巧妙な詐欺なんですね(怖)
私、能天気で騙されやすいからよっぽど気をつけねば(*_*;
しっかし、何人もの人に詐欺の電話かけまくる時間があるなら
求人雑誌見て面接にこぎつける電話をかけまくればいいのに・・・

ご支援ありがとうございました。
とってもとっても喜ばれた事でしょう^^
これからも自分たちに出来る事をしていきたいですね。

Re: No title

まりえ 様

こんばんわ!どうもご迷惑おかけしております^^;
なかなか皆さんのブログにお邪魔する事が出来ないので
コメント欄閉じさせて頂いております。
いつも来て下さってありがとうございます。もう少ししたら
またコメ欄全開バリバリになるのでどうぞよろしくお願い致します^^

ポン、そのうち勝手に銀行でお金おろしてガムとか
買うようになったらどうしよう・・・
でも、犬が銀行で暗証番号押してるの想像したらおもしろいですね^^

No title

ポン君に笑わさせて頂きいたお陰で
疲れが吹飛びました。
↓被災地支援の転載ありがとう御座います。
みなさまの支援なしでは、出来ない事なので
本当に助かります<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りょん 様

ありがとうございます。でぶでぶになってきましたが
赤ちゃんってこんなもんなんですかね?^^;
スリムになるのかしら・・・(不安)

ひよっこはポンには興味があるようですが、
さっちゃんにはあまり興味ないようです。
そしてさっちゃんはひよっこに全く興味がないようです^^;

Re: No title

あんずミャミャ 様

どうも!地獄の釜のように突然開く事でお馴染の私のコメント欄です!
あっ、わけわかんないですね・・・
あんずちゃんは電話に反応しますか?
ポンは電話が鳴るとびっくりして吠える事がありまして、
その吠え声にひよっこがびっくりして大泣きするという
パターンにも慣れてきた今日この頃です^^;

最近は携帯も要注意ですよ!名前を聞き出そうとして
白々しい間違い電話がよくかかってきます。
絶対に名乗りませんが(`´)

Re: ^m^ プププ

お茶 様

あはは!赤ちゃんが満員電車に乗ってるの
想像したらおもしろいですね^^って、危ないか^^;

ありがとうございます。今4ヶ月なんですが、
育児がだいぶ楽になりました(^◇^)
これで歩くようになったらポンとさっちゃんに
とって恐怖の毎日になりそうです^^;

Re: No title

がーこ 様

ひよっこがよく近所のおばさまに抱っこして頂いた際に
その方の胸をわしづかみしたりするんですが、
今のところ痴漢として訴えられてはいないようです^^;

あ、変なメール来るとずっと来ますよね。何か登録した際に
情報が漏れるんでしょうけど、退会してもしても次から次に
違うサイトから来るのでうんざりします(-.-)
ホント、メルアド変えるのが一番ですよね。

ありがとうございます!さっちゃん元気過ぎて夜中うるさいです^^;

Re: No title

あんずミャミャ  様

いやー、びっくりしましたよ。
デーブインパクトで最初に流れる写真の中に
あんずちゃんに似た子がいるなーとは思っていたんですが、
映像みたらまさかのまさかホントのあんずちゃん(^◇^)
そしてまさかのまさかミャミャさんが見逃してしまうとは!!!
残念でしたね(>_<)でもたくさんの人がきっと見てたと思いますよ~^^
とにかく可愛かったです♪

Re: No title

鍵コメ 2 様

お久しぶりです!お元気そうで嬉しいです^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そうなんですよね。どこかで電話番号知ったのか
無差別にかけてるのか分かりませんが
迷惑千万です(`´)
お互い詐欺には気を付けて今年も平穏に過ごしたいものですね。

Re: No title

たいが 様

こちらこそありがとうございます。
こんなしょーもない記事しか作れませんが、
疲れが飛んだと言って頂ければこんな嬉しい事はありません^^

自分に被災地支援などと言えるほどの事が出来てるとは思えませんが
これからも自分に出来る事をやっていけたらと思います。

No title

うふふ~
ポンたんしっかりしてるなぁ~(●´艸`)
電話番もできるし、
ちゃんと赤ちゃんも見てあげれて~(●´艸`)
さっすがお兄ちゃんだね♪
お子様、とても大きくなられましたねぇ~
ポンたんをどのように眺めているのかな~っと
微笑ましく拝見させていただきましたよ~
うちの、息子みたいに、毛やしっぽをひっぱったりはまだしないのかな~(●´艸`)
ポンたん、覚悟はいいかな?(笑)


先日はポチへの御祝いメッセージを
ありがとうございました(*´ω`*)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
