

けびょう


   「つっかもうぜっドラゴンボール
                            
P1090038(1).jpg






おー、ポンは今日も元気いっぱいだね



「あったりめーだろ!俺はいっつも元気もりもりだぜ

P1090142(1).jpg





よし、その調子なら明日は
予防接種に行っても大丈夫だね




        ガーーーーーーーン

P1090225(1).jpg






                               「くっそー、明日
                     行きたくねーなー」

「そんなに嫌なら
仮病でも使えば?」


P1080516(1).jpg








                            「けびょうって?」
「病気じゃないけど
病気のフリする事よ」


P1080510(1).jpg









      さ、ポン!予防注射行こうか!
   あれ、どうしたの?元気ないね。





         「ああ、さっき悟空が・・・」

P1090746(1).jpg








             悟空が?





「元気玉作るのに、オレの元気もっていきやがった・・・」

P1090748(1).jpg

   当然、予防注射に連れて行かれた








つっかもうぜ♪旦那の弱み♪・・・皆さま楽しいクリスマスをお過ごし下さい

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
