

ジャッカルさん



玉の輿願望の強いOLさちは、
お見合いパーティで獲物を狙っていた




         「お金持ちそうな男を探さなきゃ・・・」

P1090657(1).jpg








   「やあ。ちょっとお話いいかな?」

P1080527(1).jpg








あら!なんだかお金持ちそうな男だわ!



          「あ、はい!私、さちと言います。」

P1090654(1).jpg









                         「僕はポン。仲間からは
                ジャッカルって呼ばれてるよ。」

「ジャッカル!ワイルドで
素敵な呼び名ですね。」


P1090123(1).jpg








                       「ジャッキーカルパスが大好きでね。
               略してジャッカルさ。」


   「・・・そうですか。」

P1090122(1).jpg








                              「ところでジャッカルさん、
                    ご趣味は何ですか?」

     「趣味はウマを
    買うことかな。」


P1080605(1).jpg









    やった!馬主!金持ちだわ!!
                         



「すご~い!馬って
高いんじゃないですか?」


                     「はは!大したことないよ。」

P1090122(1).jpg








                         「ちなみに今はウマの
                 サラミ味に夢中でね」


「ああ、ウマって
うまい棒の略ですか・・・」

P1090122(1).jpg

    彼は略すのが好きな男だった






そういえば、私はマクドナルドの事マックって言いますが、旦那はマクドって言います。
皆さんはどっち派ですかね


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
