スポンサーサイト


新メンバー

ナマステ!皆さまお久しぶりでございます。
長い間ブログを放置してしまいまして・・・





「みんなそこまで母ちゃんに関心ないから大丈夫よ。」

    P1090519(1).jpg










   さて、ブログ放置の理由ですが、
   こちらでして・・・



P1090538(1).jpg









ちょっと毛量が気になるこの子は、
産みたてホヤホヤの我が息子にございます。
ただ今、生後一週間



P1090539(1).jpg








     赤ちゃんを連れ帰った時は
  こんな感じで見ていた二匹ですが




   「なんだあれ?」
                        「あれは赤ちゃんっていう
                泣くのが仕事の生き物よ」

P1090203(1).jpg









ポンは赤ちゃんが泣けば様子を見に行き、
さっちゃんは匂いを嗅ぎに来たりと、
けっこうトリオで仲良くやってくれそうです   




「そういや母ちゃんのあの腹、
自腹じゃなかったんだな。」


                           「酒樽みたいな
                  お腹してたものね」

P1090194(1).jpg



そんなわけで、新メンバーを迎えながら
これからも少しづつ更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します








       ちなみにまだお腹がぼよぼよでございます

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!べいべ~。

おめでとうございます!!!
やっぱり~。まりえ、予想してましたよ~!!!
さっちゃんのうちの子経緯の記事から「絶対そうだよ~。」なんて旦那と話しておりましたのです~。

ちゃぺさまが虹の向こうで神様に交渉してくれたんですね!!
ナイスちゃぺさま。

これからはトリオでのブログ記事楽しみにしていますi-175

おめでとうございます!

こんにちは!
がごめさん、だんな様、おめでとうございます!
男の子ですか~。かわいいですね~。
ちなみにどちら似ですか?
いや~、とにかく!無事に出産を終えられて安心しました!

ますますにぎやかで楽しいがごめ家になるのを期待しています。

10月5日はポン君、お誕生日でした…よね…?
違っていたらすみません!
がごめ家が幸せいっぱいで、お銀ですも感激です!
おめでとうございます☆

おめでとうございます!♪

かわいい~~~!! *^^*
まさか赤ちゃんが!私はまったく予想外の出来事でほんとにほんとにビックリ&嬉しい!♪♪

これから、赤ちゃんとポンちゃん&さっちゃんのお世話で母さん大忙しでしょうが、体に気を付けて頑張ってくださいねーー☆
これからのブログも一層楽しみです ^^

No title

わわわ~!!
おめでとうございます~~~っ(≧▽≦)
おめでただったなんて全然知りませんでしたよ~!
(当たりまえか・・・ワラ)

さっちゃんとポンちゃんという頼もしいお姉ちゃんと
お兄ちゃん(←?)に囲まれて
すくすく育ってね♡
きっとチャペさんも喜んでいると思いますよ(*´▽`)

落ち着いたらまた抱腹絶倒ながごめさんの記事
よろしくお願いします~(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

やー、おめでたいです☆
かわいい新メンバーですね

実は私、ただいま妊娠36週で
今月中に女の子が産まれる予定です!
がごめさんに続いて元気な子供を産もうと思います(*・∀・*)

本当におめでとうございます!!

がごめさん おはようございます。

ご出産おめでとうございます。
やりましたね~e-271
可愛い新メンバーですね。

なんかそんな気がしてたんです。言わなかったけど・・・
チャペ君が運んできてくれて天使ちゃんですね~
いいや~チャペ君の生まれかわりかも(笑)

これから忙しくなると思いますが
体調に気を付けて子育てを・・・ファイト
ほんとにおめでとうございます。

No title

おめでとうございまーす!(^-^)/
ご出産、ごくろうさまでございました!
ご無事に新メンバーが加わり、その美しい御尊顔を拝見でき、何よりの喜びでございます!
やはりチャペ様の生まれ変わりとして、色黒なのでございましょうか?(いや、腹黒?)
ポンちゃんもさっちゃんも、大事にお守をしてくれそうで、安心ですね!
これから新メンバーがどんなボケをかましてくれるのか、楽しみです~!
新米ママ・パパもがんばって下さいね!

あらら~っ(^o^)/!

おめでとうございます!v-308v-314e-278e-280

ずっと黙ってるなんて、水臭いわ、このこの~!
いやいや~、こらまったえらい男前やおへんか。

ポンちゃん、さっちゃんとのトリオコントが見たいです。
早くおっきくな~~れe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりえ 様

おお!ご慧眼お見それしました!
旦那様にも「参りました」とお伝え下さい(笑)

チャペの事、覚えていて下さって
とっても嬉しいです。
この子がお腹にいると分かった時から
チャペが帰ってきた!と喜んでおりました^^
なので性別が男の子と判明した時は
テンション上がってしまいました(笑)

これからも暫くは引き続きボツボツな更新に
なりそうですが、どうぞこれからも
よろしくお願いいたします^^



ありがとうございます!

こんばんわ!
いや~、とりあえず出すもの出してスッキリしました^^
ちなみに今のところ完全に旦那似です。さみしい・・・
まぁ元気ならそれでいいんですが^^

おお!ポンの誕生日を覚えてて下さったんですか!
ありがとうございます!そうなんです。私が入院中に
誕生日を迎えてしまい、結局何もしてあげてません^^;

これからも暫くボツボツ更新になりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします^^

No title

わぁ~、おめでとうございます~!!
びっくりしました!
鼻筋の通った男前ちゃんですね♪

新トリオ結成での、さっちゃん、ポンくんとの絡みが楽しみですね。
きっと、チャペくん顔負けの、ナイスボケをかましてくれることと期待しております^^

産後の大変な折、がごめさんも無理せず、できるかぎり睡眠を取って、体力回復と子育てに専念してくださいね。
お大事に。

ちなみに、私は出産12年たっても、まだお腹がぼよぼよでございます^^;

祝・ご出産♪

ご無沙汰してます。・・・の間にびっくり~!!
おめでとうございます~^^
可愛い新メンバー♪母子ともに元気なようでなによりですよ~。
これからのトリオの掛けあいすごく楽しみです☆

うひょーーー!

自分のHNも忘れてしまいそうなほど
大分ご無沙汰してしまいました・・・。ごめんなさい。

「新メンバー」のタイトルを見て
うおー!ニャンコか?ワンコか?としか思えなかった自分が、
女としてダメな気が・・・笑
旦那にも「赤ちゃん産まれたんだってー!」と報告したら
「人間の?」との返答が・・・。
旦那の方がまだマシなようです・笑

本当に本当におめでとうございます!!
長男の様な三男のようなって感じですね♪
新しい命の誕生は本当に喜ばしいことです!

さっちゃんとポン君も、ちゃんとお世話出来てて、
何よりも強い味方、チャペ君が見守ってくれてますしね!!

私、赤ちゃんの輪ゴムをはめたような手首、足首、
ミルクの匂いがする頭が超好きなんです!!
いつか是非アップの写真をお願いします・笑

えへへへへ♪

りょん 様

ありがとうございます!
子供が出来た時は私自身とてもびっくりしました^^;
ポンは早速世話がやきたくて仕方ないみたいで、
赤ちゃんが泣いているとソワソワし、赤ちゃんの周りを
グルグル回ってます(笑)

いつもご訪問本当にありがとうございます。
これからものんびり更新になりますが、
よろしければ引き続きご贔屓に(笑)

美衣ちゃん、友ちゃん、優希ちゃんにも
よろしくお伝えください(^O^)/

Re: No title


あんずミャミャ 様

ありがとうございます!予定日になっても
ちっとも出てきてくれず、お腹パンパンで苦しかったので、
出た時のスッキリ感ったらないです(笑)

さっちゃんはあまり赤ちゃんに興味がないようで、
遠くから眺めて満足(?)しているようですが、
ポンが世話焼きばあさんのように、赤ちゃんが寝てると
飛んで見に行き、なだめようとしてます(笑)
チャペがいたらどういう行動したのかなぁと
考えてしまいました^^

ミャミャさん、いつもありがとうございます!
暫くの間は引き続きののんびり更新になりそうですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

Re: No title

鍵コメ 様

ありがとうございます!!!
ずいぶんご無沙汰してしまいました^^;

いや~、産後太りを早く解消したくて、
ついつい動きまくってしまいますね~!
赤ちゃんにどんどん母乳を吸ってもらわねばです(笑)

これからも暫くの間のんびり更新になりそうですが、
新しく赤ちゃんを交えてのブログをどうぞよろしくお願い致します^^

ありがとうございます(*^_^*)

鍵コメ 2 様

おお!「もしかして」って思われてましたか!!
するどいなぁ(*_*;
それとも私の動きが白々しいのかしら・・・(笑)

ありがとうございます!!
これからも暫くはたま~にの更新になりそうですが、
ワンニャン+赤ちゃんという未知の生物との格闘ぶりを
ブログを通して皆さんに見て頂けたらなぁと思います♪
また引き続きどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

No title

御出産おめでとうございます。
なんて可愛らしい赤ちゃんでしょうv-290
きっとパパ、ママの良いところ取りなんですね~
産後の無理は禁物ですよ!
旦那様やポン君、さっちゃんにもお手伝いしてもらって、
身体を休めて下さいね。
成長を一緒に見守らせて下さいね。

ありがとうございます!

にい 様

初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます^^

にいさんももうすぐご出産なんですね。
おめでとうございます(^v^)
女の子のご予定ですか♪楽しみですね!
私も病院にも友達にもずっと「多分女の子だね」
と言われ続けて、女の子の服をそろえようとした矢先
最後の最後で男の子だと分かり、ちょっとびっくりしました^^
生まれてしまえばどっちも可愛いですけどね♪

では、安産をお祈りしております!
(40分でスポーンと出た私の安産菌よ飛んでいけ~(^O^)/)


こんにちは!

紅葉 様

ええっ!紅葉さんにも分かってしまいましたか!
何でみんなそんな鋭いんだろ(*_*;びっくり!!

はい、この子がお腹に来てくれた時から
チャペの生まれ変わりかもと思いワクワクしながら
過ごしてきました^^
これからこの子と色んな思い出が作れるんだなーと思うと
とっても幸せです。

ありがとうございます。体調に気を付けて頑張ります^^
まだしばらくボツボツ更新になりそうですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)
おめでとうございますぅ❤
ひょっとして・・・・・とかは思ってたんやけど(。-∀-) ニヒ
元気そうな男の子☆
新しい家族が加わって、ますます楽しくなりますねっ(*^_^*)
ぽんちゃんもさっちゃんも弟が出来て、嬉しいんやろねぇ(//∇//)

ホンマに、おめでとうございます❤

Re: No title

がーこ 様

ありがとうございます!
美しいかどうかは分かりませんが(笑)
よく泣いて、よくミルクを飲んで、よく寝てという感じの
いかにもの「赤ちゃんさ」を見てるのはなかなか楽しいです^^

あはは!やはりチャペの生まれ変わりらしく
生まれながらになかなか良い体格をしてまして、
将来大きな子になるかな~と期待してます(^◇^)
がーこさんが抱っこして下さる頃には
そうとう重くなってるかも♪
腹黒な子にならないように育児頑張ります(笑)

No title

おめでとうございます。
新メンバー参加で
しばらくは大変でしょうが
頑張って子育てしてくださいね。

ワタクシ姉ちゃんを妊娠中に20キロも体重が増えまして、
出産後も妊娠中とお腹の大きさは変化なく(汗)
すぐに復職し30キロ痩せました。
多分和食中心の煮物を必ず毎日食べていたのが
良かったのかな~と。
が、子供に手がかからなくなったら
また体重が戻りましたわ。

参考になりますかしら?(笑)

お茶 様

ありがとうございます!
ずっと黙っていてすみません^^
突然記事にしたらおもしろいかなぁと思いまして(^◇^)
毛量もイマイチで鼻の低~い男前ですが
これからどうぞよろしくお願いします♪

まだしばらくの間はボツボツ更新になりますが、
また新たなトリオのコントを見て頂けたら嬉しいです。

No title

がごめさん、この度はおめでとうございまする~v-32
普段から面白い作品を、た~くさんた~くさん
作りだしておられる間に…
こげな素晴らしい作品お子様を
生み出しておられましたのね!v-12
まさに玉の様のカワユイとはこの事ですな~❤

今後は新たなメンバーも加わり、益々のご繁栄
お祈り申し上げますわん♪v-352

ps;ワタクシも右に同じく…
お腹ぽよぽよでござんす。
ちなみにv-275で出来た自腹です(笑)

Re: No title

鍵コメ 3 様

再びありがとうございます(^O^)/

そうですか。そんな事もあるんですね。
赤ちゃんが可哀そうなのはもちろんとして
抱っこした人に決して悪気がないぶん
気まずいですよね。。。私も気をつけねばです。

スーパーの誘拐事件、ありましたね。
ご心配下さってありがとうございます。
子供が出来ると色々不安な事も多そうですが、
なにしろ初めての経験でしてまだ何が何だかって感じです^^;
なので是非また色々教えて頂けると助かります^^

※毛量、安心しました(^◇^)
我が息子も「密林か!」とつっこまれるくらい
毛が増えますように(祈)

Re: No title

ゆきちの母  様

ありがとうございます!
鼻の低い息子ですが、鼻筋だけはいっちょ前に通っておりますね^^;
「子供が寝た時に体を休めなさい」と母からよく注意されるんですが、
子供が寝るとついつい嬉しくなって色々動いてしまいます。
後々の更年期障害の心配をされるんですよね^^;気をつけねばです(汗)

新トリオの結成を喜んで頂いて嬉しいです♪
もう暫くの間、こんな感じののんびり更新になると思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

No title

あら~、おめでとうございます^^
とってもかわいい~(^0^)
ますますにぎやかになりますね
ちゃぺちゃんもよろこんでるだろうなぁ^^
むりせずにね~
ご成長楽しみにしてまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、わ~!天使がやってきたのですね~
おめでとうございま~す♪♪
なんて、可愛いのでしょう~。
最近、私の周りは、更年期、老後や介護の話題ばかりですから、こんな、新鮮なニュースは、久しぶりなんです!
とにかくおめでとうございます。
育児を楽しんでくださいね♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

ますちゃん 様

わー!ますちゃんさん、おひさしぶりです\(^o^)/
あはは!産んでみました^^
びっくりして下さって嬉しいです(笑)

はい、よく泣くし甘えちゃんですが、
なにしろ元気なので助かります。
まだまだトリオの関係がどうなっていくのか分かりませんが
仲良くなってくれたらいいなぁと思いながら見てます^^
これからも暫くの間のんびり更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します♪

わお♪

ニャンズママ 様

わー!!!お久しぶりです♪♪
あはは!実は私自身「猫が生まれたりして・・・」と
ちょっと思ってました(^◇^)
なので無事に人間の赤ちゃんが生まれた時は
嬉しいやら残念やら・・・あ、残念はウソです(笑)

赤ちゃんが我が家に来てから、さっちゃんは相変わらず
クールに「我関せず」をキメこんでいるんですが、
ポンが赤ちゃんと遊びたくて仕方ないようでして
赤ちゃんの周りをウロウロして必死にアピールしてます(^◇^)

まだまだ距離があるトリオですが、いつかみんなで仲良く
ならんでる写真が撮れたらなぁと思っています♪
今後ともぜひ見守ってやって下さい^^

Re: No title

鍵コメ 4 様

ありがとうございます^^
動物好きの優しい子になってくれればなぁと思います。

ポンは赤ちゃんと遊びたくって仕方ないみたいで、
私が赤ちゃんを抱っこして歩いていると、
何故か後ろからずっとついてきます^^;
そのうち赤ちゃんに毛を引っ張られたりして
逃げ回る事になるんでしょうが(笑)

赤ちゃんのHN!そうですね!考えねばです\(^o^)/

Re: No title

たいが 様

ありがとうございます!
可愛いと言って頂け良かったです(^◇^)

はい。産後の無理は禁物だとみんなから注意されます(苦笑)
でも、ついつい動いてしまいますね^^;

そうですね!ポンやさっちゃんにお手伝いが頼めたら・・・
と思いながら、ポンやさっちゃんが自分と同じくらいの
大きさの赤ちゃんを抱っこしてる姿を想像したら笑ってしまいました(^◇^)
ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

きゃ~おめでとう御座います
かわいい~懐かしい~
きっとみんな仲良くできますよ!
うちも6ヶ月になりました

3わんSブログも復活しましたぁ
http://ameblo.jp/tibityura/

Re: No title

ハイパーママ 様

ありがとうございます!へへへ、産んで参りました^^
予定日超えてもなかなか出てきてくれず、
強制入院にて、引き出して(?笑)しまいましたが
とっても元気で安心してます(^◇^)

これからポンとさっちゃんの弟分として
上の者を立てつつうまくやってほしいと思います(笑)

もうしばらくノロノロ更新になりますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Re: No title

チビ太ママ 様

ありがとうございます!
はい。夜中は眠くてヘロヘロしてますが、
なかなか楽しく毎日過ごしております^^

おお!20㌔増えて30㌔減らす!!!!
大技がさく裂しましたね!!羨ましいです!
私は9㌔増えて今の時点で7.5㌔減ってくれました。
母乳パワーでなんとか早く元の体重に戻ってほしいです。
ただでさえもとの体重が凄いんだから・・・(苦笑)
でも食欲が凄まじいので、母乳を与えなくなったら
とんでもない事になりそうです(怖)

ありがとうございます!そっか、やはり和食ですよね!
ダラダラと甘いものばかり食べている自分に喝をいれねば(*_*;

Re: No title

あん金ママ★  様

ありがとうございます!
集大成としてなかなかの大作を作り上げたと自負しております(笑)

有難いお言葉ありがとうございます^^
まだまだハゲちょびれんの我が子ですが、
いつかポン兄さんや、さっちゃん姉さんのように
フサフサになる事を祈りながら育児をしております^^;

※ぽよぽよ仲間がいてくれて安心しました♪
最近はノンアルコールのビールやカクテル飲んで喜んでおります^^

Re: No title

だっちゅ  様

ありがとうございます!
かわいいと言って頂けたお陰で、
彼の低い鼻が少しは高くなるかもしれません(^◇^)

はい^^お陰さまで昼夜問わずなかなかにぎやかな我が家です^^;
チャペがいたら間違いなく「うるさいのぅ」と言って逃げることでしょう(苦笑)

なかなかご訪問出来ずに申し訳ありません。
これからも暫くの間のんびり更新になりそうですが、
どうぞよろしくお願い致します^^

Re: No title

鍵コメ 5様

え!!わざとですか?なんのためにそんなことを・・・
しかもご自分もお子さんがおられる方だったとは。
それは確かに怖いですね。ありがとうございます。
私も気をつけます(汗)

今度「赤ちゃんが気になるポン」の写真を載せさせて
頂きますのでよろしければ見てやって下さい^^

Re: No title

ミルスベン  様

ありがとうございます!
今のところ私を寝不足にする悪魔にしか見えませんが・・・
あ、いえ、何でもありません(苦笑)

ありがとうございます!
可愛いといって頂けてとっても嬉しいです^^

そういえば親や近所の方に、産後無理をすると
更年期に響くと散々脅されました^^;
お陰で食っちゃ寝生活を満喫させて頂いておりますが、
これに慣れてしまうと、これはこれで後のちキツイですね・・・(苦笑)

ありがとうございます!

鍵コメ 6 様

チャペ爺が赤ちゃん好きだったかどうか今となっては分かりませんが、
どういう反応するか見たかったです^^
以前、子守の練習はしていましたが・・・(笑)

赤ちゃんのほっぺたの弾力は感動ものですよ!!
ホントに羨ましいです^^;
あはは!今度ぜひ、右手でさっちゃんの肉球を触りながら
左手で赤ちゃんのほっぺたを触ってみてください(^◇^)

お待ちしておりますよーー♪

Re: No title

あい 様

お久しぶりです!!ありがとうございます!!

え!!そうですか!
あいさんのお子さんは6か月になられましたか!早いなぁ(^◇^)
離乳食とか食べだしたらまた可愛いでしょうねー♪

おお!3わんブログ再開されましたか!それは早速見に行かねば♪

あいさん、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ 7 様

こんにちは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません!
ポンは乳母というかストーカーのように、
赤ちゃんにぴったり張りついてまして、
私が赤ちゃんを抱っこしてウロウロしてると、
ポンもその後ろをついて回ります^^;

あはは。ポンが役所に名前を提出しに
行く前に行っといて良かったです!

Re: No title

> こんばんは(*´∀`*)
鍵コメ 8 様

お久しぶりです!
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

鍵コメさんのところで赤ちゃんとポメちゃんが
仲良くしている写真を見る度に「家もこうなるのかな~♪」
「こうなったらいいなぁ♪」
と憧れ、妄想を膨らましておりました(*^_^*)

ありがとうございます!
今のところ、赤ちゃんパワーにやられ、
眠くてフラフラしたりしてますが(笑)なかなか楽しくやってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!!かわいい!!すっごくかわいい!!!

もうしっかりしたかおしてますねー。すごい!!

私に赤ちゃんができたらいろいろおしえてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ9 様

本当にありがとうございました!

あはは!少々不安の残るお兄ちゃんとお姉ちゃんですが、
何とか仲良くやってくれたらな~と思います(笑)

Re: No title

は~るるん♪  様

ありがとうございます!
かわいいを連呼して頂けて幸せです(笑)
私達に似て頭がすっごい大きいんですよ^^;

まだまだ私も分からない事ばっかりですが、
はるちゃんに赤ちゃんが出来た時には
スパッとアドバイス出来るくらいの
ベテランママになっていたいです^^

Re: No title

鍵コメ10 様

ありがとうございます!喜んで頂けたらとっても嬉しいです♪
名前負けしないように育ってくれるといいんですが^_^;

応援ありがとうございます!
育児は思ってたより根性が要りそうですが、
楽しんでボツボツやっていきたいと思います\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ 11様

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません!!
この返信に気付いて下さると嬉しいです(笑)

お気づかい下さってありがとうございます♪
お互いマイペースに楽しみながら続けていきましょう^^

3連パックのカフェゼリーいいですね♪
そういうのを買った場合、我が家では
私が二つ食べる暗黙のルールがあります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ 12 様

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません^^;

こちらこそ今年もますますよろしくお願いいたします。
今年は鍵コメさんを見習って更新頑張ります\(^o^)/

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
