スポンサーサイト


いらっしゃ~い

                   

       皆さま、やっとかめでございます。
 お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか






「私は寝て過ごしたわ。」
                         「年中そうじゃん。」
P1090106(1).jpg










   さて、そんな我が家に名古屋から
   友達が遊びに来てくれました






     「初めまして、ポン君」

                     「へー、母ちゃんの友達か・・・」
snap_chapeponsacchan_20118315755.jpg










玄関で友達の顔を見た時「誰だおめー
この野郎!」と後ずさりしていたポンも、
5分で自ら友達の膝の上に飛び乗りました
  




                           「なぁ見てくれよ!ほら俺さ、
                           自分の鼻なめれるんだぜ?」


                 「へぇ・・・・」
snap_chapeponsacchan_201183145754.jpg








それにしても初対面でこの懐きよう・・・
小学校の先生の彼女、生徒の心を掴むように
犬の心もつかんでしまったんでしょうか  






                        「俺も学校で給食っての食ってみてぇ!」

         「勉強しない子はダメ」
snap_chapeponsacchan_201183151048.jpg









このムツゴロウさんのような友達に
ちょっとチェルシー、いえ、ジェラシーです


             ジェラシ~♪も1つ♪ジェラシ~~





                      「なぁ、うちの母ちゃんって昔からアホだった?」

「そうだねぇ。昔から残念な人だったねぇ」
snap_chapeponsacchan_201183152529.jpg











   A子、来てくれてホントにありがとう!!
      今度は会いに行きます♪

 
snap_chapeponsacchan_201183152040.jpg







     いや~友達っていいもんですね

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。










※ちなみに人見知りのこの方は、
ずっとこうしてホラ穴に隠れておりました




            「私の事は放っておいて・・・」
P1070646(1).jpg






スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
