スポンサーサイト


眠れない夜


      「あれ、さっちゃんも起きてたんか。」

P1090412(1).jpg







                       「ええ。何だか眠れなくて。」

「俺も・・・ふあ~~~あ。
眠いのは眠いんだけどよ。」


P1090409(1).jpg







                 
                          「何とかグッスリ眠れる
                  方法ないかしら・・・」

「運動でもするか?
追いかけっこしようぜ!」


P1090410(1).jpg







こら!うるさいよ!何騒いでるの!!
       早く寝なさい



P1090408(1).jpg













んがーーーーんごーーーギーギリリリリ



「寝れねーっつーの

                       「鼻つまんでやろうかしら

P1060957(1).jpg

眠れない原因は母ちゃんのいびきだった







いびきをかかない貴方様も自分のいびきにびっくりして
起きてしまう貴方様もポチッとお願いします


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ながらくご無沙汰しております~^^;

毎晩、寝苦しいですね。
子どもたちが、水を飲みに行ったり、トイレにに行ったりするたびに目が覚めちゃうので、お昼間眠たくて困ります^^;

いびきは、最近ゆきちがよくかいてます。
原因は、なつめがお肉でかおをふさいでいるから!?
いびきをかくぐらい息が苦しいんだったら、離れて寝ればいいと思うんですけどねぇ(笑)

No title

さっちゃん、ぽん君が眠れない理由は・・・
そう言う事でしたか^^;
我が家の犬猫が夜中運動会する理由も解りました。
私のe-261豚の鳴き声で
寝れなかったのね~^^;

No title

あぁ・・・これ、私がだんなに言われることだわ(^^;
ぽんちゃん、さっちゃん、なんでわかったの??(笑)
そんなふたりにイアーウィスパーを差し上げましょう!
私が寝るときに使っているのだけれど
余計な音が省けて
安眠できるわよ~!
え??だんなにあげなさいって??(^^;

がごめさん こんばんは~

アハハ~ポン君とさっちゃんが眠れなわけは・・・
そうでしたか~

おふたりさん耳栓すれば何も聞こえないから
ぐっすり眠れるわよ~

No title

あらら・・ママちゃまが原因だったんだ(笑)
だっちゅはね、はぎしり・・・や~ん乙女なのにこんなこといっちゃった~
寝てるとね、な~んにもわからない不可抗力なのよね^^;
あ、ポンちゃんもさっちゃんも
はじゅかしい姿、撮られてるのみたことあるよ~^^

No title

がごめさんの~!?

私も、疲れ切った時は、いびきをかいてるかも?!
都会へ出かけた日の夜とか!

ポンちゃんは、いびきかきませんか?
うちのミリは、よ~くいびきをかいています。
ルカは、ひゃんひゃん、と、寝言^^
自分の寝言にびっくりして、ワン!と、吠えたりしますよ。
にゃん達の中では、鼻が悪いベガが、いびき王です。んが~って感じです。

No title

ぶははは~
そりゃ、眠れないよね~^m^
ポンたんとさっちゃん、寝不足続きで
大丈夫かしら~(笑)

ポチも時々いびきをかいてます。
うるさいので 鼻に息をフーーーッとすると
止まります^m^

Re: No title

ゆきちの母 様

お久しぶりです!お元気そうでなによりです♪

ゆきち君はいびきをかく方なんですか^^
うちはポンがけっこう大きないびきをかきます。
おとこの子のがかきやすい?(^◇^)

わー!なつめちゃんとゆきち君は仲良く一緒に寝るんですね♪
でも息苦しいほどくっつくとは(笑)

No title

うちはどうなんでしょうね~
ワタクシは一度寝たら起きない人間なので
猫族が何を話しているか???

いびきをかこうが歯ぎしりしていようが
自分じゃわからんし・・(笑)
寝たもの勝ちよ♪

Re: No title

たいが 様

さっちゃんは夜自由に動けるので、
私のいびきがうるさかったらよそに逃げられるんですが、
小屋で寝るポンはたまったもんじゃないでしょうね^_^;
その証拠に最近暑いのでポンを夜も小屋に入れず
自由にしているのですが、いつも私から遠く離れた場所で寝ています。
犬は飼い主と一緒に寝たがるはずなんですけどね~^_^;

お互い犬猫に迷惑かけてますね(笑)

うろおぼえ

いつも表情ゆたかなぽんちゃん!(^o^)/

前回、おばちゃんも「春ぅを知り~♪」とくちずさんでしまったわ。
ん?はるおしり?貼るおしり?
なんか筋肉痛だったのかしらね、いるかさん。

No title

うちは・・・
誰よりもレンのいびきがうるさいですi-229

毎日暑いのでワンコ達をどこにも連れて行ってあげられないですね。
人間もばて気味ですi-182

No title

こんにちは!
ご無沙汰しておりました!
「いびき」と聞いていてもたってもいられず、
コメントします!

いや~、ポン君、さっちゃんはうちに来たら絶対寝れませんね。
本気で病院に行こうかと悩むくらいの私のいびき。
自分のいびきで起きちゃいます。
「ぐふぉ」みたいな笑
とても文字にしにくい感じで大体目覚めます笑

No title

寝苦しい夜に、うるさいイビキ!
これは我が家のことでしょうか?
うちのとーちゃんのイビキにはいつもむかつきます!
こんどうるさかったら、ぜひ耳元で「なごり雪」を歌ってやりたいと思います!
なごーりゆきーも、ふるときおしーり~!

Re: No title

あんずミャミャ  様

あ、ミャミャさんもいびき仲間ですか(笑)
ぶっちゃけ寝てしまったもん勝ちですよね(^◇^)

旦那はともかくとして友達と旅行に行った際など
いびきをかかないように気を遣いますね~。
って、その気遣いを旦那にもしろって話ですよね^_^;
旦那にイアーウィスパーを渡すか、
私達が鼻孔拡張テープを貼るか迷うところですね(笑)

紅葉 様

こんにちは!
ポンとさっちゃんは夜中によく走り回ってますね~^_^;
こっちが眠りについた辺りでドタバタしだすので
頭にきますが、もしかしたら仕返しかもしれませんね(苦笑)

そのうちにアイリスオーヤマ辺りから、飼い主のいびきで
眠れない犬猫のための耳栓が発売されるかもしれませんね^_^;

Re: No title

だっちゅ 様

お!だっちゅさんは歯ぎしり派ですか^^
ちなみに私はいびきも歯ぎしりも両方兼ね備えた
とんでもなく迷惑な女です(苦笑)
こうなったら夢遊病にもなってみたい所ですね(^◇^)

ポンもさっちゃんも最近、夜はどこで寝てるのか謎です・・・
恐らく私のいびきが聞こえない所まで避難してるんでしょうね^_^;

Re: No title

ミルスベン 様

都会はいかがでしたか^^
たこやきとか食べましたかね♪

私のいびきもかなり凄まじいと思いますが、
母の方が更にトドみたいな声を出して寝ます^_^;
なので母が我が家に泊まりに来た時など、
親子のいびき攻撃に旦那が死にそうになっております・・・

ルカちゃんのひゃんひゃんっていういびき聞いてみたいです♪
ワンニャンのいびきは可愛いから許せますよね^^

Re: No title

ポチ 様

ポンはたまに甲高いうなされるような声を出して
寝てる時があるんですが、ポチ君もありますかね?
それとも毎夜の私のいびきのせいで悪夢でも見てるんですかね・・・

へー!鼻に息かけるといびきが止まるんですか!
今度やってみよ(^◇^)って実は私がポンや
さっちゃんにやられてるかも(苦笑)

Re: No title

チビ太ママ 様

夜中にふと目が覚めてしまった時、たまにさっちゃんが
ドアップで私の顔を見てる事があるんですが、
やはり私の鼻をつまみにきてるんでしょうか。

seiko姐さんやチビ太君はいびきかくのかな^^
なんとなく、姐さんはいびきではなく
歯ぎしり派でいてほしい・・・

いろいろな意見があると思いますが、悪意がないなら
しょうがないでしょ。。

れおもいびきをかきます。何の夢を見ているのか、
寝言を言いながら、ぴくびく動いてるのがおかしいです。
思いっきりマグロでも食べてるんですかね。。

お茶 様

あはは!口ずさんで下さって恐縮です(^◇^)
あ、貼るおしりで思い出しましたが、
私、湿布の匂いって大好きなんです!!!
あと、メンタームの薄荷みたいな匂いが
たまらなく好きで、よく、痒くもないのに
メンタームのかゆみ止め塗って香りを楽しんでます(^◇^)
あ、興奮してすみません。そんな情報いりませんね・・・(苦笑)




Re: No title

まりえ 様

レンちゃんもいびきかきますか^^
ポンはいびきといいますか、うなされてるんか?
と思うような甲高い変な声を出します^_^;

ホント、下手にどこか連れて行っても
ゼェゼェハァハァと可哀そうなのでほぼ留守番ですね~。
さっちゃんと一緒に涼しい部屋で快適に過ごしてます^^

Re: No title

お銀です 様

こんばんわ!お元気そうで良かったです^^

そうですか!お銀ですさんもなかなかの
いびきの持ち主のようで嬉しいです(笑)
私はいびきもさることながら寝言も凄まじく、
よく自分の叫び声で起きます。
あ、私も病院に行った方がいいですかね・・・

それにしても「ぐふぉ」というとても文字にしにくいという
お銀ですさんのいびき、一度味わってみたいものです(笑)


Re: No title

がーこ 様

お返事おそくなりまして申し訳ありません!!

おお!とーちゃんもそうなんですか!
あ、もしかして姫ちゃんが夜中に物を落とすのは
そのせいじゃ・・・いえ、そんなわけないですね^_^;

そうですね!耳元でなごり雪を歌う際は
ぜひ「おしり」の部分を強調して下さい^^

Re: タイトルなし

モトゾー 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

そうですね。こちらに悪意はありませんが、
旦那曰く、自分がうるさくて寝れないのに
寝れない元凶が横で幸せそうな顔して眠ってるのを見ると、
りんごを片手で握り潰せるくらいに拳に力が入るそうです(笑)


れおちゃんもいびきかきますか^^
あはは!それは猫にとって最高に良い夢ですね~
れおちゃん、夢の中のマグロが新鮮過ぎて、
持ちあげた時にびくびく動いてるのかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
