

子守り

        「あー、腹へったな~
      晩ご飯までまだ長いよなぁ」


P1090364(1).jpg
「おやつでももらったらどうですか







「ばーか。あのケチな母ちゃんが
そんな簡単におやつくれるかよ!」


P1090361(1).jpg
「あ、じゃあ何かおやつもらえる作戦を考えませんか









「おっ!おめーなかなか、こすずるい事
思いつくじゃねーか!で?具体的には


P1090341(1).jpg
「僕の子守りをするなんてどうですかそんな可愛い
ポン君を見たら母ちゃん絶対おやつくれますよ









とりあえず子守りの練習をすることにした




「お・・・おー、よしよし。良い子でしゅねー

    ナデナデ ナデナデ
P1090340(1).jpg
「ポン君、表情硬いですよ。もっと可愛く笑わなきゃ








「なんか恥ずかしくってようまく笑えねー。」


   ナデナデ ナデナデ
P1090342(1).jpg
「そんなんじゃおやつもらえませんよ








         「それ!高い高ーーーい


              「おお!その調子です
P1090345(1).jpg








「ぼーやー♪良い子だねんねしな♪」

P1090333(1).jpg
    「ノッてきましたね~







「いーまも♪昔もかわりなく~・・・・・」

P1090355(1).jpg
       「これで本番もバッチリ・・・・ん     










                

P1090355(1).jpg
           「・・・おーい」          





子守りに疲れて寝てしまったポンは、
起きたら晩ご飯の時間になっていたとさ

 






毎日暑いですね。皆さん夏バテなどしていませんか?
私はアイス太りしそうです。スーパーカップが美味しくて・・・


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。












   











プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
