スポンサーサイト


やつあたり




ポン、母ちゃんちょっと出掛けてくるね!



             「あ!!俺も行くー!!」

ポン







     ポンは家にいてね。




   「なんだよ!留守番かよ!!
            ギリギリギリ
ポン







あ!おサルさんに八つ当たりしちゃダメだよ?



「わ、わかってるよ!俺がそんな事するわけねーだろ?」

ポン







「じゃあ行ってきまーす!」バタン



          
      「あー!くそ!むかつく

            ギリッギリッギリッ
ポン










ガチャ「カギ忘れた!!ん?仲良くしてる?」




            「あ、当たり前だろ

              べーろん べーろん
ポン









「よし、今度こそ行ってきまーす!!」バタン





「ふんこんなサルいらねーよ!下に落としとこ!」
           
ポン
      







ガチャ「今度は財布わすれたよー!」





「お、おサルさん!!落ちそうじゃないか!大丈夫かい?!」

ポン







「じゃあ、行ってきまーす!!」バタン


ガチャ「携帯わすれた~!!」





「・・・・なぁ、サル。家の母ちゃんってアホだよな?」

ポン
    「ええ。かなりのアホですね。」









意見が一致した彼らには友情が芽生え、
仲良くお昼寝したとさ。




          
    P1060694(1).jpg





    出掛けの忘れものは本当によくします。特に携帯電話


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!






        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もよく鍵を閉めた後戻ってるんですよぉ!!
携帯、自転車の鍵、会社へ持って行く飲み物、
にゃんずの部屋のストッパーをかけたか?
ガスの消し忘れは無いか?

きっと、お隣さんは、鍵を開け閉めうるさい部屋だなぁって
思ってると思います。 (;一_一)

でもがごめさんの行動は、
留守番中の平和につながっているのですから、
おサルさんは感謝してると思いま~す! (´∀`*)ウフフ

No title

がごめさん おはようございます。

私もよく忘れ物をするので玄関を出る前に
もう一度バックの中とか
確認するようになりました~

でも携帯とかどこに置いたか忘れて・・・
イエの電話からかけて見ることもあるんです。

ポン君最後は仲良くお昼寝しちゃったんですね~
おさるさんもホッとかな?

No title

仲良しな2人?!
かわいいですね!

No title

ポンちゃんはお猿さんに八つ当たりかぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アトムは虫さんやでププッ ( ̄m ̄*)
ブルンブルン振り回して、ポヨヨ~ンて飛ばしてはる!!
どこも一緒やねぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

No title

ポンちゃんの変わり身の早さ
ドリフのコント並だわ(≧▽≦)
次はこっそり戻って驚かせてあげてみては(笑)
うふふ・・・どんなお顔するかしら?(←性格悪し)

昔、教習所に通っていた頃
送迎バスの時間がぎりぎりだったのに
途中で教本を忘れたことに気づき
取りに帰ったら、案の定乗り遅れました・・・
少し離れた別ルートのバスに乗って
無事つきましたけど・・・
支度は前の日にしておかなくてはいけませんね(^^;

No title

最後は仲良くなれてよかった!^^

私も財布を忘れて出かけたことが・・・
スイカで電車にも乗っちゃって、気付いたらランチを食べるお金もない!
でもスイカで食べられるお店があったんでよかったんですが。
危うく痩せてしまうところでした。^^;

がはは(^o^)/!

本日もええ笑いをいただきましたe-466

ごちそうさんどしたv-411

No title

この間、久しぶりに財布を忘れて駅で気がつきました !
たまたまゆうちょの通帳を持っていたので、
お金を引き出せたから帰らずにすみましたが・・・。

ポンちゃんの歯軋り顔、
うちのラガーも同じ顔しますよ ^^
ポンちゃんはおさるさんがフレンドなのね。。。
うちは寂しいときは、汚い青い靴下です。
ブログに載せられない・・・。

No title

お猿さん、噛み心地よさそうですねぇ。
ガムといい、お猿さんといい、カミカミグッズが一杯あると歯石が溜まらなくて健康的~

最後の一緒に寝ちゃうとこ、かわいい~~ ^^

Re: No title


猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 様

そうそう!鍵閉めた後に不安になるんですよね!
確かに気になるのがガスの消し忘れと窓が閉まってるかどうかです^^
大概は習慣になっているので無意識にきちんとやっていると思うんですけどね。

あはは!お隣さんも猫田ニャンさんのお気持ちは分かるかも(^◇^)

Re: No title

紅葉 様

こんにちは!
携帯を家で失くして家の電話で自分の電話に掛ける事、
私もよくありますねぇ^^
もしかして外出時に置き忘れ?と一瞬不安になりますが、
電話すると「ここにあったんかい(*_*)」とツッコミを
入れたくなるくらい近くにあったりするんですよね^^

Re: No title

マーサ  様

初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。

仲良しかどうかは確かに「?」ですよね^^
かわいいと言って頂けて嬉しいです。

Re: No title

ハイパーママ 様

八つ当たりされたお猿さん、見るも無残な姿に変身しております(*_*)
あんなにかわいいお猿さんだったのに・・・(苦笑)
でも無残な姿になってからの方が愛着を持っているようで、
けっこう仲良くしております。犬はよくわかりませんね(笑)

あはは!アトム君の虫さんはまだ原形をとどめておりますかね^^

No title

うふふ、最初のかばんって、かなり軽かったのでは?^m^

私もこの前、財布を忘れて、スーパーのレジ前で気づきました。
玄関先で気づくがごめさんのほうが、数倍しっかりしてますよ~^0^

Re: No title

あんずミャミャ  様

教習所!懐かしいです(^◇^)教本忘れると焦りますよね!
なんとか間に合って良かったです!
そういえば、禁止されてる厚底ブーツを履いて授業受けてる女の子が
教官に怒られて教室を追い出されている事がありました・・・
どんな格好していったらいいのかも事前にチェックせねばですね^^

ポン、外面の良さはそれこそドリフのコントなみですよ(^◇^)

Re: No title

がーこ  様

すみません。アホなので「スイカ」が分からず、
どうしても食べる方のスイカが浮かんでしまい
がーこさんがスイカと引き換えに電車に
乗ってるとこ想像しながら暫く考え込んでしまいました(*_*)
JRのカードの事だったんですね!!
ご飯も食べられるなんて便利なカードですね^^
痩せなくて良かった~(笑)

Re: がはは(^o^)/!

お茶  様

ええ笑いと言って頂けまして、とっても嬉しいどす^^

こちらこそおそまつさんどした(^◇^)
またよろしくお願いしますどす・・・ん?使い方違う?(笑)

No title

うふふ^m^
ママさんっておっちょこちょいちょい~さんね(笑)
そのお陰でおさるさんと
仲良くできるようになって
ポンたんよかったやーーん(*^_^*)

でもね、ポンたん、
忘れ物ってしちゃうんだよねぇ~
なんでやろ・・・(._.)

Re: No title

Oka 様

財布を忘れる事を私の中で「サザエさん」と呼んでおりまして、
よく「あーサザエさんしちゃった!!」と叫んでおります^^
財布を忘れたのに通帳は持っていたとはナイスでしたね!!
お互いサザエさんには気をつけましょう(^◇^)

あはは!ラガーちゃんも歯軋りしますか!
我が家も古くなった靴下とかダンナのパンツとかが
ポンのおもちゃになってます(苦笑)
ワタシハ ブログニ ノセテシマイマシタ・・・

Re: No title

りょん  様

優希ちゃん達はガム噛んだりしませんか?^^
ポンはあのガムが手元にないと精神不安定になり、
家中を必死で探しまわります・・・
ガム中毒の犬も怖いですよね(苦笑)

そういえば、ポンは寝る時に必ずおもちゃを
くわえて寝床に持って行くんですが、
優希ちゃん達もしますかね^^

No title

な~るほど、友情とはこういうところからも、
生まれるものなんですね。(笑)
最後から2枚目の写真のポンくんの表情ですが・・・
妙にシリアスで、くくくっと笑ってしまいました。
あ、わたしに悪意は絶対にありませんっ!

No title

ぐふふふ・・・

今回はセリフと表情が最高!
ポン君が本当にそう思っているんじゃないかと
思える~(笑)
サルもそう思ってるかも。

Re: No title

ゆきちの母 様

ホントですよね^^
他に何が入ってるんだーって感じですもんね(笑)

おお!スーパーのレジ前で気付くと焦りますよね!!
そういう時って「しまった!!」と思いながらも
なかなか言い出せず、暫くレジを打つ店員さんを
ながめながら考えてしまいませんか?
考えてもどうしようもない事は分かっているんですけどね~(苦笑)

Re: No title

ポチ 様

そうですね。世界おっちょこちょい選手権なるものが
あったら案外いいとこまでいくんじゃないかと
自負しております・・・って哀しい!!(笑)

忘れものってどんなに気を付けてもしてしまうんですよね~。
ちなみに今まで生きてきた中で一番ひどい忘れものは
スカートの履き忘れです・・・

Re: No title

豪州サンディ 様

友情を分かち合ったはずのポンとお猿さんですが、
お猿さんはポンによってあちこち食いちぎられ、
お猿の「さ」の時もない形になっております・・・。
食いちぎられる前に写真たくさん撮っておいて良かった~(笑)

いや!くくくっと笑った時のサンディさんはきっと
2枚目の写真のポンと同じ顔をしてましたはずです(大笑)

Re: No title

チビ太ママ 様

わーい!セリフと表情あってましたか^^
一緒に暮らしてきてしみじみ、ポンはホントに
あんな感じのこと考えてるヤツだと思いました(笑)

現在あのサルはケンシロウに秘孔を突かれたような形になってます・・・。
おもちゃが壊されるのって早すぎます(号泣)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
