

ショッピング





        「イヌネコ!」
                       「ブロ~グ!ショッピ~ング!」

P1080061(1).jpg








                 舐めても


P1080561(1).jpg









              舐めても


P1080538(1).jpg









                 舐めても


P1070125(1).jpg









何度なめても決して取れない
鼻のゴミはいかがですか!?


P1090303(1).jpg








一日中、鼻をなめ続けたPさん



「※正直、こんなに取れない鼻のゴミが
あったなんて驚きました。」


P1090300(1).jpg
      ※あくまで個犬の感想です        









「取れない鼻のゴミ」今なら
お値打ち価格の2980円。」


                            「これは[買い]ですね。」

P1080061(1).jpg










尚、今から30分以内にご注文頂いた方には
付け替え用「取れない鼻ぼこり」をプレゼント!




    「オシャレの幅が広がりますね。」

ポン









「イーヌネコ♪イーヌネッコ♪
どぅわっ♪どぅわっ♪」

                         「夢のイヌネコ♪ラララ~♪」
P1080061(1).jpg

   イヌネコ・ブログショッピング  終








通販はお好きですか?
私は今「マジックブ○ット デラック○」というのに惹かれて仕方ありません・・・


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。










プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
