スポンサーサイト


じゃんぼりー




             

「あ~あ~~! 真夏~の ジャンボリ~~♪♪」


                             「ポン、うるさいわよ。」
P1070487(2).jpg









       「れげー♪砂浜♪
     ビッグウェーブ!!!」


                               「うるさいってば

P1080250(1).jpg








                       「寝てる時に湘南乃風を歌うのは
                やめてって言ってるでしょ!」


「ち!なんだよ。せっかく
気持ち良く歌ってたのによ。」


P1090184(1).jpg









「なぁ、ところでジャンボリー
ってなんのことだ?」


                         「さぁ、なんだったかしら。」

P1090190(1).jpg








                      「え~と、ジャンボリー・・・
               ジャンボリー・・・あ!!!」

「思いだしたか?」

P1090192(1).jpg










       「コインジャンボリー・・・なんちゃって!」


                                  ぷっ!
P1070786(1).jpg










          

       「・・・・・」

                     「な、なによ。その目
              私だってたまには冗談言うわよ。」


P1090194(1).jpg





親父ギャグ、お好きですか?
コインランドリーを使用する貴方様もしない貴方様もポチッとお願いします


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プッ^^;
いやださっちゃん、目がテンになっちゃったわ(笑)
ボーゼンと見つめてるポンちゃんの気持ちが
いたいほどわかるだっちゅです^^
でも、好きなのよね~、おやじギャグ。

No title

まわりにどうしようもない親父ギャグを
いうヤツがいるんだけども
どうにも寒くてかなわんわ(笑)

んと、さっちゃんは突っ込みが似合うと思うな。
ポン君はボケ役だよね。


↓お友達を楽しい旅をしてこられたんですね。
きっとここは、ムニュムニュで、△△だろうと
場所を予測してます。
1二人ともお肌すべすべで
うらやましいぞ~!!!

No title

夏が近づくとテンションが上がるわよね~!
私もきっと大声で歌って、さっちゃんに怒られるパターンだわ・・・(^^;

そうね・・・ジャンボリーってどういう意味なのかしら??
で、ググってみたら・・・
国際的に行われるボーイスカウトのキャンプ大会
だそうです
う~ん、いまいちよくわからないわ・・・

がごめさん おはようございます。

久しぶりにコメント欄が開いている~
さっちゃんの親父ギャグすてき
目が点のポン君・・・

このふたり名コンビです(^_-)-☆

久々のコメント欄オープン~♪

相変わらず表情ゆたかなポンちゃんっ(^o^)/。
ところでがごめさんの楽しそうなお顔を拝見して
嬉しかったですv-9

私も「大富豪の人生黄昏時」写真を撮りたいですv-398

No title

ここで一句、「コインジャンボリーで洗うあなたのセーター、アイボリー」。
あー、すみません。イマイチですね。おまけに字余りです。(TT)
それにコインジャンボリーでセーター洗ったら縮んで、彼に怒られそうですね。^^;
なかなかボリー的な言葉が見つかりませんでした。
さっちゃん、さすがです!

ジャンボリーってなんでしょうね?
集会的なものだと思ってたんですけど、コインの集会なら欲しいわ!お札の集会なら尚可!^^

No title

コインランドリーは、洗濯機が壊れた時に使ったことがあります。
大きな洗濯機が並んでいて、機能充実なんですよね、最近のコインランドリー。

ジャンボリーは知りませんでした。
シャンメリーは、知っていますよ(笑)

↓、お友達って大切です^^
昨年入院した時、夫は仕事があるでしょう、なかなかいろいろ頼んでもピンときてもらえなくって、
お友達が、下着やら、いろいろ、入院中に買い物に走ってくれました。本当に、ありがたかったです。

とっても楽しそうな様子が伝わってきました♪

Re: No title

だっちゅ 様

だっちゅさんもおやじギャグお好きですか^^
私も、自分でしょーもないと思いながらも
ついつい言ってしまいます^_^;
でもなんだかんだで場が和んでいいですよね(笑)

今度おやぶんとおやじギャグ合戦といきたいものです\(^o^)/

No title

さっちゃんの親父ギャグ。なんだかすごーく貴重な気がします!!
わたしの場合ギャグすら思い浮かばないほどボキャブラリーが少なく想像力も乏しいので・・・
センス0なんですよねe-442

しかし陶酔しきって歌っているポン君がとってもキュートですね~e-266

No title

ポンちゃんの歌ってる顔、実際に聞いてみたいわ☆
さっちゃんのクールな吹き出し顔が最高です!
ジャンボリー、朝霧ジャンボリーはキャンプ場、くらいしか分からない・・・ ^^;

Re: No title

チビ太ママ 様

あはは!それなら今の季節にはその方にバンバン
親父ギャグを言ってもらいたいですね\(^o^)/
あ、冬になったら控えてもらって・・・(笑)

ミステリーツアーは一度行ってみたかったんですが、
着いても分からない所がたくさんありました(苦笑)

あはは!お肌すべすべに見えてラッキーです^^
ホントは2人とも哀しいくらいざらざらなので(笑)

Re: No title

あんずミャミャ  様

そういえばチャペは機嫌がいいと、
よく歩きながらなにやら歌ってましたね~(笑)
あんずちゃんは歌いませんか?^^

おお!ジャンボリーを調べて下さったんですか!!(感動)
へー!ボーイスカウトのキャンプ大会の事だったんですね!
ありがとうございます。お陰で一つ賢くなりました(^◇^)

こんにちは!

紅葉 様

えへへ。コメ欄開けさせて頂きました^^
いつもコメントのお返しもゆっくりに
なってしまい申し訳ありません^_^;

紅葉さんも親父ギャグお好きですか?
我が家では一日一回必ず親父ギャグが出ますね~(^◇^)
夫婦で親父ギャグ合戦しているので、
聞いてる犬猫は寒くて仕方ないでしょうね(笑)

オープンさせて頂きました(笑)

お茶 様

ありがとうございます^^
犬ってホントに表情色々変わって笑えますよ。
でもインコも怒ってるとか機嫌が
良いとか分かりますよね~(^◇^)

私のしょーもない顔を見て下さってありがとうございます(笑)
では今度はお茶さんも一緒にお金もちごっこをしましょう(^◇^)
「大富豪の人生黄昏時」が物凄く気になるし(大笑)

Re: No title

がーこ  様

そうですね。その際にはぜひアクロンをご持参下さい。
きっと毛糸洗いに自信が持てるはずです。

ああ!!がーこさんに「ボリー的な言葉」を見つけて
頂くという極めて無駄な時間を過ごさせてしまった(>_<)
こんなしょーもないこと考える作業は
我が家のヒマな犬猫にお任せ下さい(笑)
でも「コインジャンボリーで洗うあなたのセーター、アイボリー」
思い切り吹き出しました・・・ナイスです(笑)

No title

さっちゃんとってもお茶目^^♪
しら~っとしているポン君も可愛い^^
こんなに暑いですもん、親父ギャグも言いたくなりますよね(笑)
↓友達と夫を置いて女2人旅~♪
羨ましいです~(笑)
私もゆっくりマイナスイオン浴びて癒されたい。。。

No title

PC復活しました~(*^_^*)

うぷぷ・・。
さっちゃん、流石毎日?ポンたんのギャグを
聞いているから
ナイスだわ~
これからはもっとさっちゃんのギャグ
聞きたいわ(笑)
あ、もちろんポンたんのもね~

Re: No title

ミルスベン 様

コインランドリーはまだ未開の地なんですよね^^
そうですか!そんなに機能充実してますか!
ちょっと行ってみたい・・・
そしてシャンメリーは大好きです(笑)

良いお友達ですね!弱ってる時に
助けてくれるのは本当の友達って気がします^^
一緒に旅行に行った友達とは中学時代からの
付き合いでして、本当によく色んなとこに出掛けましたが、
一緒にいてこんなに安心する子いません(笑)

Re: No title

まりえ 様

大丈夫!親父ギャグは親父達に任せましょう!!(笑)
そんなセンスはなくてもいいと思います(笑)

最近暑くなってきてレンちゃんやソラ君のびてませんか?
ポンはテーブルの鉄パイプに張り付いて冷たさを味わってます^_^;
さっちゃんはあまり暑そうにしてないんですが・・・
猫はうまいこと暑さをしのぎますよね~^^

No title

さっちゃん、ナイスです!!^^

親父ギャグ.....好きなのに好きと言えない.....
好きということを認めたくない....
そんな感じです^^

星座占いで『ギャグがすべりまくり』ってありました。
こんな星座占いもあるんですね^^

Re: No title

りょん 様

ポンはよく大口を開けて歌ってます^^
甲高い声なのでちょっとうるさいですが(苦笑)
優希ちゃん達は歌ったりしませんか?(^◇^)

朝霧ジャンボリーというものがあるんですね!
私もジェット・リーは知ってるんですが、ジャンボリーは・・・
あ、すみません(苦笑)

Re: No title

ますちゃん 様

そうですね!暑い日は冷たいそうめんと
親父ギャグに限ります(笑)
これで今年の夏がエアコン要らずで過ごせたら
親父ギャグって素晴らしくエコですね^^

はい!女二人旅は最高でしたぁ(^◇^)
また旦那と行くのとは全然違った楽しさがありますね♪
旦那は旦那で普段あまり自分のとこに来ないポンが
懐いてくれたようで嬉しそうでした(笑)

Re: No title

ポチ 様

わーい!パソコン復活おめでとうございまーす\(^o^)/
黒い点の正体は結局なんだったんでしょうね(*_*;

あはは!猫はあまり表情を変えないので実際にあの
クールな顔でギャグを言われたら大笑いできそうです(^◇^)
逆に犬はギャグ言う前から自分で吹き出してそうなイメージです^^

猫ってあの真面目な顔で意外としょうもない事考えてたりして(笑)

Re: No title

fan  様

そうですね。親父ギャグってOLさんとかに
「やだぁ、また課長が親父ギャグ言ってたわよ!さっむ!」
って扱い受けてるイメージ強いですもんね^^;
さすがに私もそこで「何言ってんの!!課長の親父ギャグ
最高じゃないのさ!!」と言える勇気はありません。
お互いこれからも密かに楽しみましょう・・・

うわ、何気に嫌な星占いですね(苦笑)
なんとなく朝から凹みそうです(-.-)

あ、そうだ!扇風機ようやく購入しました(^v^)
エアーマルチプライアも検討したんですが、
お値段を見て断念しました(哀)
あれ、おもしろいしオシャレでいいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ 様

ありがとうございます!ポンもさっちゃんも
暑くてぐだぐだしながらも元気にしております(^◇^)

ホントに直って良かったですね!ちょっとした物でも
一度気になりだすとずっと気になってイライラしますもんね(*_*;

Re: No title

鍵コメ 2  様


ありがとうございます!今の時期はおしりが蒸れて
かゆいらしく、よく後ろ脚で掻こうとしてます^^;
良かったらぜひ掻いてやって下さい。きっと大喜びします(笑)

外出先での突然の掻けない所のかゆみ地獄は
やはりみんな経験ありますよね(笑)
どこでもバリボリ掻ける犬猫はいいですよね^_^;

がごめさん こんにちは~

台風大丈夫でしたか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉 様

ありがとうございます。
お互い被害がなくてなによりでしたね^^

Re: No title

鍵コメ 様

こちらこそお返事ありがとうございます^^

そうですか。もちろん無理せずが一番なんですが、
お仕事となるとなかなか難しいですもんね。
どうぞお大事にして下さい<(_ _)>

皆さんお元気そうで嬉しいです。
ブログのさぼりグセ・・・おんなじです(笑)
お互いボチボチ続けていきましょう^^
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
