

かゆい





               「あー、かいーなー・・・」

                     バッバッバッバッバッ
ポン









「なぁ、ちょっと体かいてくんね?
届かない部分がかゆくってよ!」


                              「しかたないわね~」

P1080599(1).jpg








                         「ここ?」
「いや、もっと上の方・・・
あ・・・そこそこ!あー。」



                        ボリボリボリボリボリ
P1090208(1).jpg









「ふー、助かった。あ、
尻もお願い出来るか?」


                       「嫌よ・・・」
     ぷりん
P1090189(1).jpg








「あはは!ワリーワリー!そうだよな!」

P1090142(1).jpg









                     「尻の向きが悪かったよな!
              ほれ!これなら掻きやすいか?」

「そういうこと
じゃなくて・・・」


                                    ぷりりん
P1070775(1).jpg







  外出先などで掻けない所がかゆくなると辛いですよね・・・

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。








プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
