

ふたり旅

先日、ダンナとポンとさっちゃんに留守を
頼み、友達とバスツアーに行って参りました。



  「どうりで家にいねぇと思ったぜ・・・」
                               「相変わらず不良主婦ね」

P1080603(1).jpg







しかも、なんとなんとのミステリーツアー!
いや~、どこに行くのかドキドキわくわくです♪





   ちなみにこちら「とある場所」にある「とある」世界遺産の合掌集落・・・
P1090237(1).jpg












 世界遺産にテンションが上がったのか
 おしりを振りながら歩く我が友



P1090240(1).jpg









場所を移動しまして、こちらは「とある」
うさぎの里にいたウサギさん。




        見るのはタダ。抱っこは100円だそうで・・・
P1090275(1).jpg









      ああ・・・抱きたい!!



   「どうした?ん?100円払えばうちを抱けまっせ?」
P1090278(1).jpg









私がうさぎの誘惑に負けたかどうかは
さておき、こちらが今回、私達のねぐら
となる素敵なお部屋でございます





             あちこち乱れておりますが・・・
P1090260(1).jpg









     高そうなソファーがあったので
  お金持ちごっこをして遊んでみました。





                タイトル:マダムの憂鬱

 
       「あの人は、私にお金は与えても愛は与えてくれない・・・」
snap_chapeponsacchan_201162132319.jpg







              タイトル:成功者の夜明け


      「今の私なら、この夜明けすら買えそうな気がするね。」
snap_chapeponsacchan_201162132741.jpg









・・・なんてのはどうでもいいですね。
さて、所変わって「とある場所」の史跡巡りを



P1090295(1).jpg







そこにいらっしゃったキュートな町娘

            
            そしてキュートなおじさん








そしてそして他にも色々周り、最後は、
滝の音は~~と詠みたくなるような
ダイナミックな滝でマイナスイオンを
いっぱい浴びて全行程を終えました♪



     P1090297(1).jpg









友よありがとう!君のお陰で久しぶりに
お腹の底から大笑いしました


snap_chapeponsacchan_201162151240.jpg











   ただいま~!君たちの愛してやまない
 母ちゃんが無事に帰ってきたよ~~





     「ん?ポン、母ちゃん帰ってきたみたいよ・・・」
P1080732(1).jpg
         「へぇ・・・んなことより眠い。」









 皆さんはバスツアーはお好きですか?いや~、さくらんぼ狩りも行ってみたいです

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。



プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
