

スイカ



      バナナは大嫌いなポンですが



        (※前回の記事のハイライトシーン)
P1080970(1).jpg







      スイカはどうなんでしょうかね
   まだ食べさせた事ないですが




                               「母ちゃん、それなんだ?」
P1090168(1).jpg







   一応食べたそうに、こちらを
   ねっとり見ておりますが




                              「なぁ、それ食いもんか?」
P1090163(1).jpg








おっと!ここでポン、さっちゃんに相談だ



「なぁ、さっちゃん!あれってうまいの?」

P1090137(1).jpg








だが残念!さっちゃんすでに夢の中!!




                                     「・・・・・・」
        ずぉぉぉぉぉぉ
P1080514(1).jpg







    果たしてポンはすいかを
食べるのか?!食べないのか?!




                    くんくんくん
P1090171(1).jpg












                 くんくんくんくんくんくん                     
P1090172(1).jpg
     次回に続く!!乞うご期待!!! 













   あ、ウソです。普通に食べました・・・



                         はむっ
P1090173(1).jpg








 スイカ、久しぶりに食べました♪去年は食べなかった気がするなぁ。
   夏は必ずスイカを食べるという貴方様も、そこまでスイカに
   情熱が傾かない貴方様もポチッとお願いします


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
