

楽しみ




         「へっへっへっへっ!」

P1090142(1).jpg








      「あらどうしたの?えらく楽しそうね。」

P1090149(1).jpg







「だって明日は父ちゃん休みだから皆で散歩行くだろ?
父ちゃんが一緒だといつもより散歩時間が長いんだぜ♪」


P1080560(1).jpg







  

                        「あ!母ちゃん!母ちゃん!
                明日はどこまで散歩する?!」


P1070550(1).jpg








あ、ごめん。明日は雨らしいから散歩ムリだね




          ガーーーーーン!!!!
      P1080584(1).jpg








「そ、そんな・・・俺の週末の楽しみが・・・」

ポン









                              「・・・ポン、大げさだぞ

                             「父ちゃん、そっとしといてあげて

           ずーーーーーーん
ポンとさっちゃん









        「ふっふっふっふっ!」

P1090141(1).jpg









          「あらポン、機嫌直ったの?」

P1090159(1).jpg








「母ちゃんがさ!明日、雨で散歩を我慢する代わりに
今度から散歩の時間300秒多くするって約束してくれたんだ♪」


        P1080524(1).jpg








「いや~よくわかんねーけど
300秒ってかなりすげーよな!」


                                「・・・・そうね。」

P1090098(1).jpg

      ポン、300秒って・・・5分よ?
さっちゃんは丸めこまれたポンを哀れに思った











 皆さんのワンちゃんは雨の日にもお散歩行ってますか?

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。



プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
