

ピンポイント

「なぁ、サンディさんの英語学習ブログの
<魔女の宅急便で英会話>っていうの見たか?」


P1080521(1).jpg










「見た♪私、魔女の宅急便
好きだから嬉しかったわ!」


                             「俺も!魔女の
                   宅急便は大好き!」


P1090123(1).jpg








   「俺が魔女の宅急便で一番好きなのは
   キキが修業に出るシーンなんだ!」


P1080564(1).jpg









「あ!私もそのシーン大好き!」

                            「えっ?さっちゃんも?」

P1090122(1).jpg











     「ゴーゴー!キキ!ゴーゴー!キキ!」


P1070824(1).jpg

                             






「・・・ってみんなに応援されるところでしょ?」

P1080620(1).jpg








「ああ!俺が好きなのは
その後なんだよな!」

                             「あ!キキがホウキで
                     浮くところでしょ?」


P1080599(1).jpg









                        「いや。ホウキがこうやって
                 逆立つとこ!」


「・・・ああ。そこ?」
                                      ぶわっ
P1090114(1).jpg






    魔女の宅急便を知らない方はすみません。
    ちなみにデッキブラシが逆立つシーンも好きです


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
