スポンサーサイト




「あー何か今日は暑いわね~・・・眠れやしない。」

さっちゃん









「なんてイライラしてても仕方ないわね。
こうして静かに目を閉じてればそのうち眠れるはず・・・・」


P1020955(1).jpg









ブォン!ブォン!ブォーンブォーン!!




P1020955(1).jpg








      ブォォォォォォォォォォォ




                     「あーもう!うっさいわね
              バイクのアホーーーッ!!!」


「・・・窓際で寝てる
方が悪いんだろ」

ポンとさっちゃん










          「でも確かに暑いよな~・・・」

ポン
            








「そうだ!怖い言葉を
言い合うってのは?」

                       「あ、なるほど。それで
                寒気を誘うわけね!」


ポンとさっちゃん








                        「らっきょ味のソフトクリーム」

「具が生クリームのおにぎり」

ポンとさっちゃん










                        「くさやの香りのボディソープ」
「カメムシの香りの
アロマオイル」



ポンとさっちゃん







         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポンとさっちゃん

      気分が悪くなっただけだった








節電対策に今年の夏は扇風機を買おうかな~と思ってます。
皆さんのお宅には扇風機ってありますか?


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!想像して私も気持ち悪くなりそう・・・(笑)
最近は暑かったり、かと思えば冷え込んだり、差が激しいので体調に気を付けて下さいね♪
↓くまちゃん!名前の由来はいかがわしいけど(笑)、とっても可愛いですね~!
ポン君そっくり@@!

No title

生クリームのおにぎり・・・・・
ものすごく背筋が寒くなったのは私だけでしょうかv-12

去年はさすがにクーラー無しではいられませんでしたが、今年はがんばって扇風機エコする予定!
ソラレンが苦しまない程度にですがv-356
ポメの毛皮は半端なく暑そうですからねぇ・・・

しょうもなくサイコー

罰ゲームのように気分の悪くなる品々、今日も(しょうもない)ごちそうさまです!
くさやのボディーソープは強烈そうです。通勤も車両に人がいなくなり、
快適な電車ライフが、って、迷惑だろうな~~。

私は昆虫が嫌いなので、イナゴの佃煮の炊き込みご飯がやだなぁ。
本当に気分が悪くなってきました(爆)

No title

そのゲーム、暑くて食欲のない時には
さらにげんなりさせるわね・・・(-0-;)
カメムシのかほりのアロマ・・・
想像しただけで吐き気がするわ・・・(笑)

で、本当にかきたいことを忘れてしまうところでした(笑)
うちの前は幹線道路なのですが
夜の暴走族のみなさんは本当にうるさ~い!
ゴルゴでも雇ってベランダからずっど~んてやりたいくらい(^^

No title

がごめさぁ~ん!
ポンくん、さっちゃん、お久し振りで~すO(≧▽≦)O

くさやのカホリの・・・Σ( ̄◇ ̄*)
眉間にシワがよっちゃうのは、私だけでしょうか(゜~゜;) ハハハ・・・

最近、我が家の子供達もバテ気味です(´・ω・`)
今年の夏も、暑そうですね~

No title

アハハ^^ 今日も笑わせてもらいました^^
ポンちゃん、さっちゃん、いつも楽しい会話ですね♪

くさや....強烈ですよね。
以前エレベータ-に同乗した知らない人が、くさやの干物を持っていて、
思わず「臭~い!!」と言ってしまいました^^;

羽根のある扇風機が1台あるのですが、先日の暑い時に
ダイソンの羽根のない扇風機エアーマルチプライアを購入しました。
届いてから涼しくなってまだ使っていないのですが^^;......

Re: No title

ますちゃん 様

この記事を作るために気持ち悪い物を色々考えてたら
(剣道部のコテの香りの芳香剤とか・・・)
ホントにだんだん気持ち悪くなってきました(苦笑)

あんな由来でますちゃん家の大事なくまさんと
同じ名前になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいであります(笑)
でもくまさん同様、くまちゃんもすっごいかわいいんですよ^^

No title

あはは!
確かに寝苦しいのはイラつきますな~
バイクの轟音も腹立つし…(;一_一)

ウチは各部屋に扇風機がスタンバってます。
1番古いのは、ワタクシが中学生の頃から
使ってるのよ~
(年数は言わない、いや、言えないけど)

持つとすんごーく重くって、掃除機かける時
どかすの苦労しますけどね。
やっぱ、昔のは丈夫だわ~♪
nanaの事ではご心配かけて、すいませんでした~
もうすっかり元気ですわん!(*^^)v

がごめさん おはようございます。

想像しただけで吐き気がしてきた~
いつもみても仲良しの二人ですね(^_-)-☆

うち小さな扇風機はありますが・・・
最近の扇風機2000円くらいで買えるんですね~
知れませんでした(;一_一)と言ってまだ買ってませんが(笑)

No title

うはっは
想像しただけで臭くなってきた^m^
生クリームの具とらっきょ味は
なんとか試せそうよ。
私って変なのかしら・・・美味しいかも?なんて(笑)

そうね、暑いならば
フローリング側で寝そべってみたら
いかがかしら~(●^o^●)
私も時々ポチの真似して
フローリングでごろんってするもの~
ポチに真似すんなッっていわれてるのよ(-"-)

ポチ家にも扇風機ありますよ~
羽根の無いタイプの扇風機が欲しいのですが
お値段が・・・高い(--〆)

No title

お久しぶりです
さっちゃんもポンくんも元気そうですね!
よかった

かめむしの臭いのアロマ聞いただけでおえ~

Re: No title

まりえ 様

今年は去年ほど暑くならない事を祈りたいですね(>_<)
我が家もまりえさんのお宅を見習って扇風機エコをするために
今週末はヤマダ電機でも行ってきます^^
安くなってないかしら・・・(期待)
でもそうですよね。家族の事を一番に考えてあげねば!

ソラ君レンちゃんは今年の夏はカットに行かれますか?
家はそろそろ刈らねばなーと思っております(^◇^)

モトゾー 様

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
そうですね!くさやの臭いが強烈過ぎて通勤時、
汗の臭いなど気にならないこと請け合いです(^◇^)

イナゴの佃煮かぁ。虫は特別苦手ではない私でも
食べるのはちょっと・・・ですね^_^;
しかも炊き込みご飯!!!!
いや~、素晴らしいご考案ありがとうございます。
お礼といってはなんですが実際にイナゴの佃煮炊き込みご飯を
作って送らせて頂きますね^^あ、ウソです(笑)

No title

お見事!
私もすっごく気分が悪くなりました(笑)。

熱帯に住む我が家の扇風機は、天扇です。
猫2匹が走り回る家なので、安全第一で重宝してますよ。

No title

読んで笑って。
考えたら怖い品ばっかり。
これは寒くなるわよ~。
でもいつも思うけど、がごめさんは
ようこんなことを思いつきますな~?
いつもネタ考えてるんですか?
吉本に就職できるんじゃ(笑)

怖いより、気の遠くなるりそうな物ばかり…。
二匹はMですか?

停電怖さに、充電式の扇風機を買いました。
まだ使ってないけど…。
窓に貼る坊熱防寒シートも買いました。
まだ貼ってませんが…。

No title

わぁ!
よく、いろいろ出てきましたね(笑)
どれもこれも、NOです^^;

息子の友人は、
茹でたおうどんに、チョコレートソースをかけて食べたりするそうで、、、
どうですか?
最近の若い男の子も、甘いものが好きな子が多いから、
おにぎりの具が生クリームは、食べる子がいるかもです。
私は、絶対食べませんけどね。
さっちゃん、窓に向かって、うるちゃ~い!って、
言ったのね。

Re: No title

あんずミャミャ 様

食欲減退でダイエットによさげですかね^_^;
そういえばこの間、ダンナの肩にカメムシ様が
止まっていたのですが、くっさ!と言いながら
何度も肩の臭いを嗅ぐダンナが怖かったです(苦笑)

おお!過激な(大笑)でもお気持ちよーくわかります。
暴走族の皆さんもゴルゴに狙われてると分かれば
夜は大人しくお家で寝て下さるかもしれませんね^^

Re: No title

Peace MK  様

わーい!こんばんわ!
更新されていてとっても嬉しかったです\(^o^)/

くさやって実際嗅いだ事ないので一度くらい臭さを
味わってみなければと思っております(笑)
臭いのに美味しいという辺りは納豆と似てますかね^^

暑くなるとニャンコもワンコも体調管理が気になりますよね。
特にねおんちゃんは長毛なので暑い時期は大変そうですね!
お互い頑張って乗り切りましょう!!

Re: No title

fan  様

こんにちは!笑って頂けて嬉しいです^^

おお!くさやのかほりを嗅いだ事はございませんが、
そんな強烈な臭いを発するものを密室に持ち込むのは
ご勘弁願いたいですね^_^;その時ならエレベーターで
お○らをしても誰も気づかなかった事でしょう(笑)

ほほう!エアーマルチプライアというものがいいんですか!
チェックしとかねば!!まぁ、このままずっと暑くならず、
電化製品を使わずに済むならそれが一番ありがたいんですけどね^_^;

Re: No title

あん金ママ★  様

各部屋に扇風機が!!なんだかゴージャスですね!!
学生時代からとは物持ちが良くて素晴らしいです。
実家の扇風機も時代を感じる一品となっておりますが、
残念ながら回ってくれず、ただのインテリアと化しております・・・
今の子供は扇風機に「あー」と言う遊びを知っているのでしょうか。
まぁ知らなくてもいいですが・・・

nanaちゃん元気になって良かったぁ♪
やはりnanaスマイル全開でなければ始まりません\(^o^)/

紅葉 様

こんにちは!その後吐き気はおさまりましたか?
な~んて、下らない記事にノッて頂き恐縮です^_^;

なんと!扇風機が2000円で買えるんですか?!
テレビでよく見るギャル使用の持って使うタイプの
物凄い小さい扇風機とかではなく!?それは素晴らしいですね!
やはり今日は電機屋さんに行かねば・・・(笑)

Re: No title

ポチ 様

生クリームが具のおにぎり試せそうですか!!
ポチさんチャレンジャー(*_*;
私はビビリでダメだぁ・・・
おにぎりじゃないですが、サンドイッチに
フルーツと生クリームが挟んであるのが
たまに売ってますが、あれも私はNGですね~(>_<)

羽のない扇風機、昨夜お値段を見てたんですが、
やっぱりウン万円はするんですね~(大汗)
出来る限りフローリングで転がって
暑さをしのぎたいものです^_^;


Re: No title

あい 様

お久しぶりです!あいさんもお元気そうで嬉しいです(^◇^)
お子さんもお元気ですか?成長が楽しみですね♪

我が家の犬猫は相変わらずこんな感じですっごい元気です。
そして私は相変わらずこんなアホブログやってますが、
よろしければまた見に来てやって下さい♪

家の近所は田舎なので、なんか臭いと思ったら
体のどこかにカメムシがついてる事があります・・・(哀)

Re: No title

豪州サンディ 様


おお。ご気分が悪くなったにも関わらず、お褒めの言葉を頂き、
嬉しいやら申し訳ないやらで恐縮の極みでございます(笑)

へー!!天扇というのは天井に扇風機が付いているという事ですかね?
アホですみません^_^;確かにそれだったらニャンコが怪我したり
いたずらすることないから安心ですね(^◇^)
でも家の低い天井じゃムリだな・・・(哀)

Re: No title

チビ太ママ  様

へへ。笑っていただけて嬉しいです♪

はい。いつもこんな事ばかり考えてます・・・
と言うと何だか私が変態みたいなので、
そんなことありませんとお答えしておきましょう。
あ、でも私、変態でした(笑)

吉本に就職かぁ。未知の世界ですね(^◇^)
その時はチビ太ママさんコンビ組んで下さいね♪
コンビ名はもちろん「ネコ」でいいですよね^^

No title

再びこんにちは(^^

ブログ2周年へのお祝いコメントありがとうございました!!
成長のないつまらぬブログですが
いつも仲良くしてくださって本当にうれしい限りです(T0T)
これからもよろしくおねがいします!!

↑さっちゃん、博学なんですね(^^*)
私の知らない歴史上の人物が出てきて驚きました!
私はポンちゃんの出すなぞなぞでちょうどいいかも(≧▽≦)

Re: タイトルなし

Oka  様

> 二匹はMですか?
さっちゃんに殴られるのを分かってて
ちょっかいを出しにいくポンはMっ気が高そうです(笑)
でも犬ってMっぽいですよね^^で、猫はSっぽいような・・・^_^;

充電式の扇風機なんていうものもあるんですか!
皆さん暑さ対策色々考えていらっしゃるんですね~・・・
家ものほほんとしてる場合じゃないなぁ(*_*;



Re: No title

ミルスベン  様

茹でたうどんにチョコレートソース!!
それはまたチョコのいい香りがしてきそうです!
チョコとうどんがからみあうのを想像するだけで
いや~食欲をそそりますなぁ!・・・って無理です!!!!(*_*)
そっかぁ最近の若者は凄いですね(汗)
そういえば甘い物がないとご飯が食べられない子も
いるって聞いたことあります^_^;
時代ですかね・・・

Re: No title

あんずミャミャ  様

おお!再びのコメントありがたき幸せです(笑)

改めましてブログ二周年おめでとうございます\(^o^)/
ブログって、やってるうちにいつの間にか時が
経っていますが、一区切りつくとなんだか
とっても嬉しくなりますよね。
これからも色んなあんずちゃんを見せて下さいね♪
そしてこれからもますます仲良くして下さい(^v^)

なぞなぞって答え聞くとあーっ!!って思うんですが、
一所懸命考えてもほぼ答える事が出来ません・・・
頭がかたいんでしょうね^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミステリーツアーってどこに連れていかれるかわからないので
小心者の私は参加する勇気がありません(笑)
って、がごめさん、お若いんですね!
初写真にびっくりしましたよ~!!
(一体、幾つだと思っていたのかは内緒♡)

Re: No title

あんずミャミャ 様

こんにちは!ミステリーツアーって
一度行ってみたかったんですよね~^^
でも着いても分からない所も多々・・・(苦笑)

あはは!ありがとうございます。
でも決して若くはないですよ~^_^;
幾つだと思われていたのかも気になるところでございます(笑)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
