スポンサーサイト


クマちゃん



           「うーーーーん」

P1090052(1).jpg









      「あらどうしたの?何か悩みごと?」

P1080730(1).jpg








    「ああ。この子の名前考えててさ!
    どんな名前がいいかな?」


P1090067(1).jpg






                      


                     「あの子の名前は「ポン」でしょ?
             あんたに似せて作ってもらったんだし。」


「でもそれじゃ
俺が呼びにくいし!」


P1080599(1).jpg








  ふふ!何だか可愛らしいわね。
  名前を考えてあげるなんて




「じゃあ、そうね~!あんたの好きな物の名前は?」

  P1080620(1).jpg







         「俺の好きな物?」

P1080436(1).jpg









             俺の好きな・・・・


ナース・・・レースクィーン・・・ほしのあき・・・いやまて、アッキーナも捨てがたい
あ、熊田曜子もいいなぁ!熊田曜子はスタイル最高なんだよな。へへ♪熊田曜子かぁ


   P1080552(1).jpg





              



「よし!熊ちゃんにしよ!」

                           「クマちゃん?かわいいじゃない
                  あんた熊が好きだったのね。」


                        ふふ!ポンもなんだかんだ言ってもまだ子供ね~♪
P1080605(1).jpg



「熊ちゃん」の名前の由来には可愛さと
かけ離れた男の欲望が渦巻いている事を
さっちゃんは知らずにいた











欲望だらけの貴方様も欲望のない仙人のような貴方様もポチッとお願いします

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がごめさん こんばんは。

がごめさんお身体の調子いかがですか。
お大事になさってくださいね。

あら~ポン君何時の間に子どもを作ったの?
熊さんって可愛い名前ね(^_-)-☆

ポン君とさっちゃん本当に会話しているようにみえますね~
ポン君の表情の豊かさには感心します。


No title

おからだの具合は大丈夫ですか??

名前を付けてあげたい!のぽん君すごくかわいいんだけど・・・
好きなものを考えている時のぽん君の表情も捨てがたいですよね~e-450
そうか~熊田曜子かぁ~。

No title

ポンちゃん、キーホルダー喜んでくれたんやねぇ(*^_^*)
良かった良かった❤
で・・・・ポンちゃんって、おっOい星人なん?( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ男の子やし若いから・・・・・。( ̄□ ̄;)アセアセ.....
  

No title

お身体の調子はいかがですか~
最近暑かったり・・急に寒かったり・・・
っと思ったら梅雨入りですね・・。

あらッポンたんったら~(´▽`)ププ
綺麗な女性を頭の中で
考えてるポンたん、鼻の下のびてるよ~( ^ω^)
このふたりはいつも名コンビですね♪


先日はおめでとう♪をありがとうございました。

欲望・・・・。

何もかも枯れ果てたv-510が来ましたよ。ドッコラショ

ま、老体に鞭打って好きなものを言うなら、
えーと、(→脳内v-274i-216e-72・・・etc )・・・v-398

v-403(どこが枯れてんねんe-281!)

No title

がごめさん、しっかり治りましたか?
私は、年々、治ったかな~、と思ったら、
また、ぶり返すようになってきました^^;

首をかしげる表情って、たまらなくかわいいですよね。
それに、いろいろ想像たくましい、ポンちゃんの表情が何とも言えません^^
だから、飼い主は、どんどん、とりこになってしまうんですよね♪♪

かわいいマスコット、素敵なプレゼントですね♪

No title

あ!このかわいいミニポンちゃんに
お名前が付いたんですね!!
って思ったら・・・そんな由来があったなんて・・・(-0-;)
これはさっちゃんに言わない方がいいかもしれないわよ~(笑)

私的に、前回の記事での
ポンちゃんとくまちゃんの合成写真が
かな~りツボです(≧▽≦)
目に焼きついて離れない~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉 様

こんばんわ!ありがとうございます。
全然大した事なかったんですが、
なかなかしつこい風邪で困りました(笑)
紅葉さんも風邪にはご注意ください^^

かわいいでしょう?ブロ友さんに頂いたんです♪
こういうのが作れる人って凄いですよね!!
不器用な私は心底尊敬します(^◇^)

Re: No title

まりえ 様

ありがとうございます。お陰さまでもうすっかり^^
というか鼻水が出る以外は全然大した事なかったんですけど
パソコンに向かうと催眠術にでもかかったかの
ように眠くなってしまって(@_@;)
あ、歳のせいもあるんでしょうか・・・

すみません。ポンの趣味はほぼ旦那の趣味です(苦笑)

Re: No title

ハイパーママ 様

はい。ポンも私もかっわいいプレゼントに大喜びです♪
噛むといけないからもうポンから取り上げちゃいましたけどね(^◇^)
何につけよ~かな~と考え中です♪♪
ホントにどうもありがとうございました!!

あ、ポンの趣味はほぼ旦那の趣味となっております(苦笑)
したがって○○ぱ○星人なんは旦那という事に・・・^_^;

No title

日曜日のブルーな時間帯に、ええもん見せていただきました!
元気になったので、なんとかこの一週間も持ちこたえられそうです。
って、昨晩半徹夜(釣りに行って)だけなんですが。

レースクィーンって、まだいたの~?私のケースは古すぎるので、
内緒にしときます。

「男の欲望が渦巻く」ってフレーズがナイスですねぇ。
次作の「さっちゃんの欲望が渦巻く」編もお願いしたいと思いましたが、
さっちゃんはあんまり欲望がなかったんですね!

No title

そっかー、ポンちゃんは意外に肉食系男子だったんですね。
わんこは雑食系かと思っていました!
熊ちゃんは熊田曜子とは似ても似つかない感じですが、大切にしてあげてねー!^^;

Re: No title

ポチ 様

どうも御心配おかけいたしまして^^;
全然大した事ないのに大げさに書いて
しまったようで申し訳ありません(汗)
お陰さまで私の鼻水の蛇口もしまって
くれるようになりました(苦笑)

ポンは散歩中キレイな女性を見ると、
すごい勢いで愛想をふりまきます。
そして相手にされないと今生の別れの
ような顔で見送ります・・・

Re: 欲望・・・・。

お茶 様

おお!お茶さんが欲望の渦に!!!
でもお金よりケーキのマークが先に来てる所がかわいいです(^◇^)
私も今、チーズビットを食べたいという欲と必死に戦っております・・・
チーズビットは高校時代からずっと食べ続けている
マイヒット商品なんですが、好き過ぎて
ダイエットが出来ず困っております。
まぁ買わなきゃいい話なんですけどね(苦笑)

Re: No title

ミルスベン 様

ありがとうございます<(_ _)>
お陰さまでもうすっかりすっきりです\(^o^)/
そうですね。ぶり返しに気をつけねばですね!

はい。こっちが何かをしゃべってる時に
首をかしげながらも一所懸命聞いてる
仕草はズキュンときます(笑)
やっぱりミリちゃんやルカちゃんも
よく首をかしげますか?^^

はい♪マスコットキーホルダーを
どこにつけようかワクワクしながら考えてます。

Re: No title

あんずミャミャ 様

しょーもない由来で名前をつけてしまって、
このキーホルダーを下さったハイパーママさんが
怒ってないか心配でたまりません(苦笑)
ちなみにくまちゃんはポンがかじってしまう前に
没収してしまいました^^;

ありがとうございます。
合成写真、色が一緒のお陰であまり違和感のない
素晴らしいクオリティに仕上がりました・・・ってどこが(笑)

Re: No title

鍵コメ 様

ありがとうございます。
素敵なプレゼントは心にも身体にも妙薬・・・その通りですね。
鍵コメさんも素晴らしいお言葉ありがとうございます。心に沁みました^^

ポンの趣味は旦那の趣味という事で(笑)

Re: No title

モトゾー 様

わぁ!夜釣りですか?楽しそうですね~^^
良かった。一週間もちこたえられそうですか!
こんな記事がモトゾーさんにとってリゲインより
効果があるなら嬉しい限りです。

えっ?レースクィーンってもう絶滅したんですか?!
私も全く分かりませんが、男性の好きそうな職業(?)
としてこういう発想しか出てこなかったので・・・^^;
リクエストありがとうございます。
次回、さっちゃんの欲望編をご期待下さい(笑)

Re: No title

がーこ 様

はい。ポンは完全に野獣系でございます。
・・・今ハヤリの韓流アイドルみたいに言ってすみません(苦笑)
でもホントに若くてキレイなお姉さんは大好きなようで
見つけると凄い勢いでリードを引っ張りそっちに行こうとします。
ギラギラしてて恥ずかしいです・・・

くまちゃんとくまちゃんを下さった方には、しょーもない意味で
名前つけてごめんなさいと心から謝っておこうと思います(苦笑)

No title

体調が戻られたようでsんしんしましたよ。
でも、変な天候が続くので
油断めさるな!


ポン君てば完全なる面食い男なのね、プププ
「熊ちゃん」の名前に隠された日むつ(?)はなんだろう?
気になる、気になる、きになるな~。

Re: No title

チビ太ママ 様

ありがとうございます。全然大した事なかったんですが、
治りが悪くて困ってました(苦笑)
天候おかしいですよね。今日はまた雨で寒かった~(>_<)

ポンは散歩中に若くてキレイなお姉さんを
見つけるととんでもない力でリードを引っ張ります(苦笑)
ちなみに「熊ちゃん」は熊田曜子から一字とって
「熊ちゃん」だったりします。
しょーもなくてすみません聞いて損したでしょう?^_^;
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
