

バナナ

 


              じーーーーーーー

P1080940(1).jpg









               じーーーーーーーー
   
P1080945(1).jpg










あ、ちなみに欲しくて見てるんじゃありません。
  バナナが嫌いなので警戒してるんです。





                  「それ以上!近づけんじゃねぇ

P1080944(1).jpg








   私が毎朝バナナを食べるたびに
    嫌そうな顔で見てきます





         「うおっ!ばか!こっちに向けんじゃねぇ!」

P1080955(1).jpg









     そして、いちいちうるさい




                 「わー!剥きやがった!!!」

P1080970(1).jpg










「ポンも食べてみたら?美味しいよ♪」




                    「いいから早く食っちまえよ

P1080966(1).jpg









「ごめんねポン、食べ終わったよ。」




                   「そうか。やっと食い終わったか・・・・」

P1080975(1).jpg









     「・・・って!まだ食ってねぇじゃねーか!!!」

P1080968(1).jpg
でも、こうしてからかうのが少し楽しいです









犬はポンしか飼った事がないのでよく分からないんですが、犬ってバナナ嫌いなんですかね?
何か毛嫌いしてるんですが・・・ちなみに果物の中でもみかんだけは食べます


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!







ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます。
なかなか皆さんの所にお邪魔出来ず申し訳ありません









      バナナを見ないようにするポン

                     
P1080977(1).jpg
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
