

お知らせ

        暫くこの記事をTOP固定します
     (新しい記事はこの記事の下になります)



ブログ友達のチビ太ママさんより転載記事です



   にゃんだーガードでは常にボランティアさんを募集しています。

    l_ecef806a61202b8b9e607d9c4d5312df16eae04d.jpg



   ↓のポスターは皆様のご協力によりすべて貼り出していただけました。
     ご協力いただきありがとうございました。引き続き、ご支援をお願い申し上げます。

2011051607224797c.jpg



「福島浪江町の猫を探してます」(クリックすると飛びます)


浪江町にて2匹の猫を探し続けています。どんな些細な情報でも構いません。
似たような子がいましたら、またどこかで保護されているようでしたら、
情報をお寄せください。宜しくお願いいたします。



     ミィちゃん
20110810141051b66s.jpg201108101410513ae.jpg




  キャラメル君
20110810141052c51s.jpg20110810141052950s.jpg

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
