

まんぞく




日曜日、伊勢神宮に行って参りました


                  相変わらず人多し!!
P1080885(1).jpg









参拝目的ではなく、おかげ横丁目当ての
罰あたり夫婦な我々は食べ物を探して
さまよい歩きました



                こちらも人多し!!
P1080891(1).jpg









  いや~♪松阪牛コロッケが
 美味しかったです!!



snap_chapeponsacchan_201143145914.jpg









あ、帰りに素敵な物が見られましたよ~
分かりますかね



P1080920(1).jpg









       そう!虹でございます!
   いや~、キレイですね~!!



P1080931(1).jpg









今日はこの虹を渡ってチャペが帰ってくる
かな~と、一人ニヤニヤしていた私でした



snap_chapeponsacchan_20114315611.jpg










     坊ちゃん、嬢ちゃんただいまです!
   さぁ!お土産の三重の空気だよ。
   私の服を思う存分嗅ぎなさい





               「・・・・・・・・・・・・・」

P1080799(1).jpg







他にも色々食べたんですが、大きな焼き牡蠣がとても安く食べられ、
牡蠣が大好きなダンナは喜んで食べてました


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!





ご訪問ありがとうございます。都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます



プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
