スポンサーサイト


イヌナンジャー



   アニマル戦隊 !!イヌナンジャー!!





                 アニマル レッド

P1080792(1).jpg
        くわえたガムで敵のわき腹を攻撃!

        (同じ所を何度も突くのでじわじわ効いてくるぞ!!)









             アニマル ブルー

P1030976(1).jpg
  ちぎったパンを次々と敵の口の中に放り込む!

                 (敵の喉はカラカラだ!!)







              


             アニマル ブラック


        P1080260(1).jpg
    敵の足元にピンポン玉を転がし、相手をコケさせる!

     (玉は一個しかないので転がした玉は自分でまた取りに行くぞ!!)










             三匹そろって!!!!


P1040031(1).jpgP1080254(1).jpg
       P1080791(1).jpg







                                       



 「ふぁふぃふぁふふぇんふぁい!!!」

P1040031(1).jpgP1080254(1).jpg
       P1080791(1).jpg
     「ふぃふふぁんふぁーーー!!」







アニマル戦隊イヌナンジャーは常に物を
くわえているためうまくしゃべれない








     

                           
戦隊ヒーロー物って今でも「●人そろって●●レンジャー」って紹介するんですかね?
ちびっこ諸君よ、おばちゃんに教えておくれ・・・


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!





               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニマルレッドもブラックもブルーも
良い作戦だけど・・・・・
敵に勝てそうな気がしない(>_<)
アプップ勝負は如何でしょうか?

No title

ポン君のあごが外れやしないかとヒヤヒヤですv-356
あのガムはちゃんと噛めるのでしょうか・・・

ソラなら確実にあきらめてしまう太さです~e-442
ってことはやはりイヌナンジャー強いのでしょうね。
うまくしゃべれなくてもきっと強いんだよね・・・

No title

お顔の半分がお口になってるよ~
アゴ、丈夫なんだね^^ポンちゃん。
つぶらな瞳がかわゆい。
でもポンちゃんそのままじゃ
だれが登場してきたのか名乗れないよ^^;
一番の見せどころなのに^^

No title

アニマル戦隊のみなさま(?)
自分で武器を拾いに行っている間に
敵にやられてしまうのではないかと思うのは
私だけでしょうか・・・(爆)
いいこと教えてあげましょう。
その武器に、紐を付けておけばいいのよ!
そうすれば拾いに行く手間が省けるでしょ!
え??紐ごと敵にとられちゃうって??
う~ん・・・そこは腕の見せどころじゃないかしら・・・(笑)

*ブログの不具合中は大変ご迷惑をおかけしました。
 ようやく完全復活した模様です。
 これからもよろしくお願いします。

No title

脇腹攻撃は痛そうですね・・・
できればパンをちぎって入れてくれるほうがいいです。飲み物はこちらで用意しておきます。。
ブラックは自分で飲み込まないか、非常に心配ですわ。
あと2人はメンバーが必要ですね。
ピンクの女子と、緑のポッチャリ系・・・

No title

どっちかっていうと、あれですね、「必殺死後人」ならぬ、「必殺仕事犬」!?
どれも地味~に効いてきそうですね!
特にアニマルブルーなんかは精神的ダメージがすごそうですね・・・・
しかし、みなさんよく似てらっしゃるぅ。
見間違えちゃうなぁ。

No title

やっぱ敵は、ネコナンジャーですかい?(笑)
攻撃しては、くわえて運ぶなんて健気だわ~
ポンちゃん、玉…寄付しようか?

↓ガリガリくんって、ガリ子さんとかの
別バージョンもありますのね~
昔、ワタクシが幼き頃「王将」という
懸賞付きアイスがありましたが、知らんよね…

No title

息子が幼少のころは、
GO GO ファイブだったかな?ガオレンジャーだったかな?
次から次に、戦隊ものは、変わっていきますから、
おぼえられないですね^^;
いろんな攻撃があるけれど、全てお口がふさがって、大変!
うちは、5匹いるので、ワニャレンジャー。
黒、灰色、薄茶、しましま、まだら・・・、あんまりかっこよくないですね^^;

Re: No title

たいが 様

敵に勝てるかどうか分からない地味な技ばかり
繰り広げるヒーローなんて、ちびっこ達には
かなり受けが悪そうですよね(笑)

にらめっこ対決ですか^^
それなら彼らにも勝てる希望があるかも(^◇^)

Re: No title

まりえ 様

はい。ポンのガムへの集中力はそうとうなもので、
一度噛むとずーーっと噛んでます^_^;
今はもうほぼ原形がありません・・・
一度ポメらしく小型犬ガムを与えたんですが、
一日で食べ切ってしまうので、こりゃたまらんと思い、
でっかいガムに戻しました(苦笑)

ソラ君も歯を鍛えてイヌナンジャーに入ろう\(^o^)/

Re: No title

だっちゅ 様

はい。ポンのガム好きはそうとうなものだと思います^^
でも確かに「ゴリッゴリッ」ってすごい音させて食べるの
見てると、あご大丈夫かしらと心配になります(苦笑)

実際よく、ガムくわえたまま吠えようとして、
声にならない声になってます(笑)

No title

あはは~

かっこいいねッ
ちょっとかつぜつ悪いみたいだけど(笑)
是非守りに来てほしいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あんずミャミャ  様

あはは!「ヒモつける」は良い作戦ですね(^◇^)
でも想像するとそれもかなりむなしいです(笑)

ちなみにポンは、おもちゃの投げた「フリ」によく騙されます^^
でも、あまりに必死になっていつまでもおもちゃを
探すポンがだんだん哀れになってきて(苦笑)
「ポン、おもちゃ私が持ってるよ~」と見せると
かなりびっくりした顔でこっちを見てきます^_^;

復活おめでとうございます\(^o^)/
こちらこそこれからも末長くよろしくお願いします^^

Re: No title

がーこ 様

おお!飲み物用意されたら終わりですね!!(>_<)
地味な攻撃なうえに弱点まですぐ見つけられてしまうなんて(大笑)

なるほど!お色気担当のピンクと
食いしん坊でドジの緑は必須ですね(^◇^)

ポン、さっちゃんのピンポン玉をすぐ奪って行くんですよね。
そして遊び倒して壊したら返す。完全に発想がジャイアンです・・・

Re: No title

ほたりあん 様

あはは!この攻撃だと仕事人のように
必殺ってわけにはいかないですよね^^

いつも何かしら物をくわえている我が犬は、
寝る時も必ずおもちゃを寝床にくわえて持っていきます^_^;

Re: No title

あん金ママ★  様

お!改名後の★マーク、かっこいいですね(^◇^)

ポンの玉、もともとさっちゃんのだったんですが、
全てポンが強奪したうえ全て破壊してくれまして、
残り一個となりました(苦笑)

王将?!!めっちゃ渋い名前のアイスじゃないですか!!
何味なのか気になるので後で調べてみます(笑)

Re: No title

ミルスベン 様

GO GO ファイブにガオレンジャーですか!!
バイオマンとファイブマンで時が止まって
しまっている私にとって未知の名前ですね!!
あ、古すぎてすみません・・・(苦笑)

あはは!ワニャレンジャーの皆さんも「夢のヒーロー共演」の
際にはぜひご一緒にとお伝え下さい(^◇^)

Re: No title

ポチ 様

かっこいいですかね^^
何を守っているんだかよく分からないヒーローで申し訳ないですが、
ご要望があればいつでも伺いますとのことです(笑)
ポチ君も仲間入りいかがでしょ(^◇^)

Re: No title

鍵コメ 様

ふふ!何を退治するかは秘密のベールに包まれております。
なんちゃって・・・・


※いえ!!こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンくんたら、顎がはずれないよう気をつけてね(笑)。

私は化学はまったくダメで、さっちゃんとポンくんを見てたら、学生時代の自分を思い出してしまいました(自爆)。

Re: No title

鍵コメ 2 様

こちらこそいつも情報ありがとうございます。

経済動物でも愛玩動物でも同じ命ですし、
同じ動物ですもんね。助けたいお気持ちは
痛いほど伝わってきます・・・
「負けないぞー!!!」の気合い、心強いです\(^o^)/
よーし!!私も出来る事を頑張るぞーーー!!!

Re: No title

豪州サンディ  様

ホントにアゴが外れる勢いで朝から晩まで
思いっきり口を開けて噛んでるんですよね。
よくも飽きもせず・・・と、与えておいて
何ですが呆れてみております(笑)

ああ!!サンディさんが化学の実験で自爆してる!!!!
なんちゃって(笑)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
