スポンサーサイト


あたり

                




                  「ガ・・・・・・」             

P1080856(1).jpg








       「ガリガリ君が当たった!!!!」


P1080842(1).jpg









      「初めて見たぜ。当たり棒・・・」

P1080852(1).jpg








 「な、長年・・・食い続けた甲斐あったなぁ・・・」

     じーーーーーーーーん

P1070835(2).jpg









  「あんたさっきから何さわいでるのよ」


P1080343(1).jpg







                             「何かあったの?」

「ああ!それがさ・・・」

P1080599(1).jpg










はっ!!ガリガリ君が当たったこと教えたら
半分よこせって言われるかもしれねぇ・・・





P1070562(1).jpg










 「べ、別に何もねーよ・・・」

                                  「あ、そう。」

P1080607(1).jpg










く・・・俺ってやつは何て心の狭い男なんだ!

 だが、ガリガリ君は分けてあげられねぇ!
 ガリガリ君は全部俺のもんだ・・・



P1080420(1).jpg









   「ぜんぶ俺のもんだぁぁぁぁ!!!」

P1080250(1).jpg
                     「・・・あんたさっきから、思ってる事
               全部口に出しちゃってるわよ。」


                            別にガリガリ君いらないし・・・







当たり棒、その辺に置いといたらポンに噛み砕かれそうになりました

     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリガリ君、私も大好きです^^

でも、ガリ子ちゃんは知らないんです。
最近の『子』でしょうか?!

私は、また縁があって、にゃんこを保護しました。
避妊手術を終えたところですので、
まだ、里親募集していませんが、
近いうちに募集するつもりでいます。
いいご縁があるといいのですが・・・。

もしよければ、のぞいてみてくださいね。
http://konnahiha7.exblog.jp/

No title

ポンちゃんは思ったことをついつい口に出してしまうタイプなんですね。
私も何度それで人生失敗したことか・・・(TT)
口は災いのモトですぞぃ!

ガリガリ君の当たり棒、初めて見ました。
貴重なものをありがとうございます!^^

No title

ポンたん、お口が勝手にしゃべっちゃったのかな^m^
せっかく内緒にしとこーーっと思ってたのに
バレバレ~あはは。
ポンたんは正直なんだよーー。
でもいろいろ悩んだけど
さっちゃんは嫌いなんだね(^-^)

がごめさん こんにちは。

ガリガリ君私も好きです・・・が
1本は食べれません(..)孫も好きなので
欲しそうにするとやってしまいます。

ポン君は正直者ね~

No title

だっちゅもあたったことあります~
でも、そのころはリッチの断りがありませんでしたから
随分前なんですね。
うれしいよねぇ、ぽんちゃん^^
やっぱり、涙でるよね~、だっちゅもそうだったよ~
そうだ!ガリガリくんはポンちゃんのものだ!
あ、さっちゃんはいらなかったのね^^;

No title

ポンちゃんの気持ち良く分かるなぁ~
でも男の子なら「半分あげるよ!」と
言うとカッコイイよ。。。

No title

転載のご協力をありがとうございます。
第一次レスキューは終了したようです。
月末に第二次でまた行かれるそうなので
それまでに、また準備とか私にえきることを
お手伝いしてきます。


ああ、ガリガリ君ね。
うちにもそれ、どこかに転がっていたわよ。
うちの兄ちゃん当たりの確立がめっちゃ
高い人でね~
アイスとか菓子類はばっちりなのよ。

宝くじを買いに行かせようと思うんだけど
手数料を踏んだくられるので泣く泣く諦めてます。

ガリガリ君じゃないけど
今まで1回しか当たったことないです
すごく嬉しかったな~
だからポン君の一人占めしたい気持ちは
よくわかりますv-218

No title

なんかまだ寒くて、がりがり君を食べる気になれません。
ポンちゃん、2本も食べたらお腹壊すよ~。

連絡が遅くなりましたが今回の震災に伴って、
被災地のペット情報を載せてブログを更新しました。
既に知っている情報かも知れませんが、
もし良かったら遊びに来てください。

No title

猛暑だった昨年の夏は手に入らなかったガリガリ君ですね。
何とありがたや、このご時世に当たりを見られるだけで、
ご利益がありそうです。

しかし、ポン君は役者ですのう。「じ~ん」と「俺のもんだ」は
迫真の演技です。が、よけいなことを口に出しましたね。正直過ぎ?
さっちゃんがクールで助かりましたね。

No title

当たり棒って、なんか縁起がよさそう。
いいモノ見せて頂きました♪
さっちゃんの頭もぐりぐりしたし、
ぽちっもしたし、あたしにも当たれ~
って、ムリだわ(笑)。

Re: No title

ミルスベン 様

私もガリ子ちゃんは見た事がないので、探して
当たり棒はぜひガリ子ちゃんと交換したいと思います(^◇^)

早速お邪魔させて頂きました。
アカちゃんとってもカワイイですね♪
せっかく繋がった大事な命。良いご縁がありますように(祈)

Re: No title

がーこ 様

がーこさんも思った事はつい言ってしまうタイプなんですね^^
私もよく旦那に言わなくても良い事をつい言ってしまい口論になります^_^;

ガリガリ君、実は私、生まれて初めて食べました♪
子供向けの味かと思ったらとっても美味しいんですね!
ハマりそうです(今頃?笑)

Re: No title

ポチ 様

なんか犬って隠し事が苦手そうな感じしませんか?^^
思ってる事つい全部言ってしまって、
いつも「しまった!」って顔してそう(笑)
逆に猫は隠し事が得意そうなイメージなんですよね~。
何となく猫の方がポーカーフェイスは得意そうです(^◇^)

紅葉 様

紅葉さんもガリガリ君お好きですか^^
確かに私も一本買って旦那と半分ずつしました。

ちっちゃい子は好きですよね~。
夏にコンビニ行くとたいがいレジで小さい子が
ガリガリ君持って並んでますもん(^◇^)

Re: No title

だっちゅ 様

何せ我が家はクジ運が悪いので、
ガリガリ君がもう一本もらえる事より何より
「当たった」という事が嬉しかったです(笑)

そうですか!じゃあガリガリ君リッチは
最近なんですかね^^
って、リッチってどんなんなんでしょ。
金粉でもまぶしてあるのかしら・・・

Re: No title

たいが 様

ポンは絶対食べ物をわけてくれません^_^;
ガム噛んでる時に旦那が前を横切っただけで
「ウー」と唸ります(苦笑)
人間だったらきっとかなりのケチ男で
女子にモテないやつだったに違いありません(笑)

へえー。

ガリガリ君とガリ子ちゃんは交際できます。
ガリガリ君とリッチとは交際できません。

しかも「体当たり!」だぁ?

・・・・なんのこっちゃ(??)。

どれどれi-93

・・・v-401。あ、そういうことねe-77。テヘ

いやあ、もうローガン鏡は手放せないわ。

No title

ガリガリ君当たり棒初めてみました~
うちは旦那が大好きで一年中冷凍庫に入っていますe-349
ポン君は思ったことをすぐに口に出しちゃうんですね。さっちゃんには隠し事できないですね~e-455
でもねさっちゃん、ガリガリ君おいしいからいらないとか言わないでねe-348

No title

先週末からブログサーバーの不具合により
バタバタしていて伺えずにごめんなさい(><)
そしてご迷惑をおかけしております。
とりあえず、復旧の兆しが見えましたので
ご報告を・・・

ポンちゃん・・・思っていることを口に出しちゃうなんて
おばちゃんじゃないんだから(笑)
昔、うまか棒(うまい棒じゃないですよ)で
当たりが出た時は本当にうれしかったっけ・・・
だからポンちゃんの気持ちよくわかるわよ~(^^*)

Re: No title

チビ太ママ 様

転載くらいしかできませんが、
お役にたてたのなら嬉しいです。

おお!お兄ちゃんクジ運いいんですね!
やっぱそういう人もいるんですよね~(羨)
確かに宝くじ買って欲しくなりますね^^
っていうか我が家の分もお願いしたい気分です(笑)
あ、もとい!宝くじとか贅沢言わないので、
その才能を生かしてお菓子の詰め合わせが
当たるのとか応募してくれないかな~(^◇^)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

はい!「何が」とかではなく「当たった」
という事がとりあえず嬉しいですよね^^
私もくじ運悪いし、ヒキも弱いです(苦笑)
なので、10円の駄菓子とかで当たりが出ても
テンションかなり上がります(^◇^)
まめぽんさんは何が当たったのかな~♪

Re: No title

Oka 様

何だか急にガリガリ君が食べたい気分になりました(^◇^)
旦那は好きなようですが、私は生まれて初めて食べました♪
確かにあれはハマりそうです!!

ありがとうございます。ブログお邪魔させて頂きました。
色んな方が色んな所で活動して下さって本当に有難いですね。
大したことは出来ませんが、せめて精一杯応援せねばと思っております。

Re: No title

モトゾー 様

ガリガリ君、実は初めて食べたんですが
確かにまた食べたくなりました^^
今年の夏は私もガリガリ君で乗り切りたいと思います(笑)
あ、ご利益はあると思いますよ(^◇^)
何せそうとうクジ運悪い我が家が当てたんですから(笑)

ポンは目玉が大きいのでしょっちゅう目に
ゴミが入ってはジーンって顔をしてます^_^;

Re: No title

豪州サンディ  様

さっちゃんの頭ぐりぐりして下さって
ありがとうございます(笑)
嬉しそうにするので途中で止める事も
出来ず指が大変な事になってます。
あ、大げさ?(笑)

何でも当たると嬉しそうですよね^^
でも何となくですがサンディさんは
クジ運が強そうな感じがしますよ(^◇^)

No title

ご無沙汰してます、こんにちは^^
私はこういうの、当たった試しがなくて、当たり棒じたい初めて見ましたよ^^
感動で鼻息が上がっちゃいます(=^・・^=)
・・・実は私、ガリガリ君を食べたことがないんですよぉ^^;
ガリ子ちゃん?ガリガリ君リッチ?そりゃ、何ぞや?とサイトで調べてしまいました^^
今度、食べてみます、当たりを狙ってみます!!
当たったら、次は宝くじを狙います!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ち着きを取り戻しつつありますが余震が続きます

ご無沙汰しています^^
ご心配ありがとうございます
震度6強のゆれでもうだめかと思いました;;

仕事中でしたのでしばらくあとかたずけをしてましたが家の事が心配で心配で
家に帰る道は込み合い 陥没し 地割れで道は裂け・・・・・・
家のベランダははずれそうに斜めになり・・
家の中の壁は落ちて増した・・・・


でも何とか生きてます^^

海岸沿いの方たちの事を考えればまだ幸せです

今は風評被害と戦うしかない毎日ですが・・・

ご心配していただきありがとうございます^^

感謝いたします~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まりえ 様

おお!一年中いつでも好きな時にガリガリ君が
食べられるなんて幸せですね(^◇^)

犬って隠し事出来ない感じがするんですよね~!
特にポンはウソがすぐバレそうなタイプの気がします(笑)
なんとなく猫の方が隠し事は上手な気が・・・^^

Re: No title

あんずミャミャ 様

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

トラブル大変でしたね(*_*)
でもなんとかなりそうで良かった~。

あはは!思った事を口にするのは
おばちゃんの証拠なんですかね(^◇^)
あ、確かに「あ、しまった!つい言っちゃった」
っていうのは私もしょっちゅうかも(苦笑)

え?うまい棒じゃなくてうまか棒?!!
は、初めて聞きましたぁ(*_*)


Re: No title

hagikatsu  様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

おお!鼻息が上がるほど感動して頂いて
私の方こそ鼻息が荒くなりました^^

ガリガリ君は私も初めて食べたんです。
とっても美味しかったですよぉ♪
ガリガリ君リッチ気になりますよね。
その名の通りちとお高いんでしょうか^^

私も調べてみよかしら・・・(^◇^)

Re: No title

鍵コメ 様

思いは色々ありますが、
鍵コメさんがお元気そうでなによりでした。

ご心配ありがとうございます。
お互い無事でなによりでしたね。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

Re: No title

鍵コメ 2 様

ご連絡ありがとうございます。
ゆっくりのんびり過ごしていきましょうね^^

Re: 落ち着きを取り戻しつつありますが余震が続きます


のらねこみゅ~^^  様

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

本当に大変な思いをされましたね。
そちらでもコメントさせて頂きましたが、
まずはなによりのらねこみゅーさんが
ご無事で安心致しました。

のらねこみゅーさんのブログで
見せて頂いた風評被害の記事を思い出し、
怒りがこみ上げてきて仕方ありませんが
(今日もずっとムカムカしてました)
とにかくとにかくみんな応援してます!!
一緒に頑張りましょうね!!

Re: No title

鍵コメ3 様

了解です!ご連絡ありがとうございました。
とっても嬉しいです^^

そしてもちろんこれからもよろしくお願いいたします!

お茶 様

お返事の順番が違ってしまい申し訳ありません!!!

ああ!!交際出来ない「ガリガリ君とリッチ」の
間にはいったいどんな障害が!!
「貴方達は実は腹違いの兄妹なのよ!!」とか・・・

ローガン鏡!!「老眼」を「ローガン」にするだけで
何だかイマドキな感じがしていいですね(^◇^)
ってそれこそなんのこっちゃですね(笑)

No title

こんにちは~
またまたご無沙汰しておりますぅ
あいかわらず楽しいなぁ
また遊びにまいります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほたりあん 様

わーい!おひさしぶりです\(^o^)/
楽しいと言って頂けて良かったぁ。

さきほどさっそくほたてちゃん達に会いに行って参りました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

Re: No title

鍵コメ 4 様


ご連絡ありがとうございました。
喜んで頂けて私の方こそとっても嬉しいです^^
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
