

富士宮市 迷子のチワワ


   静岡県富士宮市でチワワが迷子

( 以下るう・りんママさんからの転載記事です)







 行方不明のチワワちゃん探してます!!


      3月15日、午後10時31分、
   静岡県東部で強い地震が起きました。
   富士宮市では震度6強を観測。

   その時の揺れに驚いたチワワちゃんが、
   開いたドアから飛び出してしまい
   飼い主さんがその後探しまわっても
   見つからないそうです。



         20110317195131e10.jpg





犬種   チワワ ♂

毛色   茶色で左の前足だけが白い

名前   ちく

年齢   7才

場所   富士宮市小泉の自宅

特徴   太り目で灰色のパーカーを着ていました。

     鼻が詰まりやすく、フグーへグーみたいな声で
     よくむせる事があります。





  ※見かけた方、または似た子を保護している方がいらっしゃいましたら、
  るう・りんママさんまでよろしくお願い申し上げます。

    
   クリック









※ペット救済情報の記事はこの記事の下にあります

   
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
