スポンサーサイト


プレゼント

さっちゃんは、昼間ほとんどこうして寝てます


                              「何よいまさら・・・」        

P1060925(1).jpg







さっちゃん、寝てばっかりいると太るよ




                    「大丈夫。私は毎日きちんと考えて
              カロリー摂取をしてるの。
              だから太るなんて事ありえないわ。」


「説得力ねー体型だな。」
P1050118(1).jpg







そんな運動嫌いなさっちゃんを動かすため、
先日ハイパーママさんから頂いた
このナイスなおもちゃを使ってみました!





      「おっ!なんだそれ!」

ポン








     物凄く楽しそうに遊んでました♪
ハイパーママさん、ありがとうございます!



              「あら楽しいじゃない♪」
さっちゃん







ポンにも可愛いおもちゃ頂いてるんだよ♪




「えっ!?これ俺の?!!めっちゃイカすじゃん!!!」

ポン







お面、物凄く楽しそうにかぶってました♪
ハイパーママさん、ありがとうございます!






            「似合うか?」

  ポン






   というのはもちろん冗談ですが、
   とっても喜んで遊んでます!



                  「うががががが」
ポン




   
 他にもたくさんのお菓子やアトム君達の可愛いお写真まで!幸せです!
 本当にありがとうございました



         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!



今回はコメ欄閉じさせて頂きます!皆さま、良い週末をお過ごしください


スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
