

マッサージ



 
      「母ちゃん、マッサージお願い。」

   P1080341(1).jpg








   「いいよ。じゃあ頭だして」




               「はい」

P1080752(1).jpg








さっちゃんは今、頭皮マッサージに
ハマっておりまして・・・




        
       グリグリグリグリグリグリグリグリ
P1080761(1).jpg
          「あー、そこ・・・・」








かなり長い時間やらせるので
指が疲れてきます



P1080766(1).jpg
    「ちょっと!もっと力入れなさいよ!」









まぁ、終われば労はねぎらってくれますが




                 「ありがと

P1080771(1).jpg







  ただ、毎回はしんどい・・・




   「母ちゃん、またマッサージお願い」

P1080335(1).jpg









皆さま、お手数ですがそこからさっちゃんの
頭をグリグリしてやって頂けませんか?



         P1080752(1).jpg










         いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます。
         またいつも通りの我が家の犬猫のしょーもない日常を記事に
         していきたいと思いますのでお時間のある時にでも見てやって下さい


     人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!





    都合によりもう少しの間コメント欄を閉じさせて頂きます
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
