

さわやか

 「ん?父ちゃん達どこ行ったんだ?」

P1070903(1).jpg







                     「ああ。食べに行ったわよ。母ちゃんが
             夕飯の買い物行くの忘れてたらしいわ。」


「母ちゃんぜってー
わざとだな・・・」


P1070900(1).jpg







 いや~、外食はテンション上がりますね~♪
ハンバーグ屋さんの「さわやか」に来ました。
静岡では有名なチェーン店なんですよ




   「おいしいのよ
P1080733(1).jpg







まぁ、食べてる私達はさわやかでも
何でもないので申し訳ないのですが




 「こんにちは。さわやかという言葉とはかけ離れた中年のおっさんです」
P1080735(1).jpg









ちなみにその頃、我が家の犬は、やはり
さわやかとはかけ離れた事を企んでいた





     「なー、テーブルにある
     お菓子取ってくれよ。」


                            「嫌よ。私が怒られるでしょ・・」
ポンとさっちゃん






皆さん外食はよくされますか?家は週1くらいでしてます。たいがいラーメンですけどね


人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!




都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!
最近なかなか皆さんの所にお邪魔出来ず申し訳ありません


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
