スポンサーサイト


ごあいさつ

初めまして。当ブログの管理人「がごめ」と申します。
我が家の犬猫達からは「母ちゃん」と呼ばれております。

   ではブログを始めるにあたって我が家の
   秘蔵っ子(?)達から皆さまにごあいさつを!


まずは生意気いっぱい元気いっぱいの♂犬「ポン」から。



  「よぉ!俺、ポンっていうんだよ!
  最近3才になったんだぜ♪よろしくー!」


P1050814(1).jpg







続いて、クールでちょっと妄想癖のある♀猫「さっちゃん」です。



「初めまして。さっちゃんです。ポンと同じ3才だけど
私はあんな子供じゃないわ。
あ、ちなみに白馬の王子様待ちなの。どうぞよろしく」


さっちゃん









そして現在、虹の橋で楽しく暮らしている長老猫の「チャペ」♂
時々家に帰って来ては夕飯を盗み食いしてる気がします。



「どれどれ今日の夕飯は・・・・
なんじゃ、またもやし炒めか。つまらんのぅ・・・」


チャペ
と、こんな感じの我が家のしょーもない日常を
犬猫目線でお届けしていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします








そして旧ブログからお付き合いのある皆さま、ただいまです。HNを短くして帰って参りました。
変な招待の仕方してごめんなさい!!驚いてくれましたか?(笑)
またどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

がごめさん こんにちは。

やっぱり帰って来てくれましたね~
うれしいです^_^

もうそろそろ更新しない寂しさ・ものたりなさが
あって戻って来られるような気がしてました。
ぽんくん&さっちゃんもおかえりなさい

これからも宜しくお願いします。
リンク貼らせていただきますね~

No title

コメント欄のURLをたどって来たら・・・
いや~ん!がごめ昆布さんじゃないですか~!!
ブログ再会されたんですね!
うれしくって涙が出ちゃいましたよ(><)
さっそくリンク貼らせていただきますね☆
これからもよろしくお願いしま(^0^)/

そうだと思った(笑)

おかえりなさーい!
ふっふふふ、あたしを驚かそうなんて無駄ですよ。
(なんせ心臓に毛が生えてるから)
帰ってきて下さって嬉しいです。
こちらこそヨロシクお願いしますね。
私もリンクさせて頂きます。

No title

またまた皆の顔が観れて嬉しいです
ちぇぺ君も遊びに来ているんですねヽ(^。^)ノ
もやし炒め一緒、一緒♪
無理せず楽しく頑張りましょv-91

わーい!^^

またポンちゃんやさっちゃんに会えることになって、とっても嬉しいです~!
チャペ様まで時々ゲスト出演するようで、これから楽しみです!
ブログのタイトルも可愛いですね。
なぜネコ月イヌ曜日じゃないのか、気になるところですが・・・なんちゃって!^^;

No title

謎の女「G」をたどってきたら・・・
うふふ
なんだぁ、がごめ昆布さんだ。
待ち焦がれてたのよ~!
また、楽しい記事をよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンちゃん、さっちゃん
それから虹の橋で楽しく暮らしてたまにこちらにも遊びにきているチャペちゃん
元気にしていたんだね、みんな!待ってたよ~
かごめ昆布さんお帰りなさい、
どなたかとおもっちゃいました、あ~、びっくらこいた。
みんなの笑顔みて(特にポンちゃん)安心しました。
また楽しいみんなをみせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉 様

ただいまです^^
こうしてコメ返信するのもなんだか久しぶりで
もたもたしてしまいます(笑)

おお!戻ってくるのを見破られれおりましたか!
さすがは紅葉さんです!

またどうぞよろしくお願いいたします!
リンクもありがとうございます。

Re: No title

あんずミャミャ 様

ただいまです^^怪しげな引っ張り方してごめんなさい
「G」の怪しさに誰も来て下さらなかったらどうしようかと思いました(笑)
涙まで流して下さるなんてありがとうございます(号泣)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

リンクありがとうございます!

豪州サンディ 様

ただいまです!
なんとバレバレでしたか^^さすがです!!
心臓に毛が生えてるのはお互い様なんですけどね~(笑)
また私の生きざま(しょーもないブログ)を見て
思いっきりため息をついてやって下さい(笑)

リンクありがとうございます!よろしくお願いいたします!

Re: No title

たいが 様

ただいまです!またどうぞよろしくお願いいたします^^

もやし炒めは最高のおかずですよね!
塩加減でああも美味しくなるのかと・・・
あ、こんな話どうでもいいですね(笑)
はい、無理せずのんびりやっていきたいと思います!

またリンク貼らせて頂きますのでよろしくお願いします♪

がーこ 様

ただいまです!ポンとさっちゃんも出番はまだかと
毎日噛みついてきて困ってました・・・ってウソですが(笑)

これからチャペが密かに写ってる写真が時々登場する事があるかもしれませんが
(何故かって写真を使いまわしするから 苦笑)見つけた時には
「あ、チャペが帰ってきてる」と思って頂ければ幸いです^^

そうですね!なぜネコ月じゃないかといえば・・・全く意味はありません(笑)
またリンク貼らせて下さい(^◇^)

Re: No title

チビ太ママ 様

ただいまです!謎の女「G」の正体がバレてしまいましたね(笑)
すみませんがごめのアホでした(笑)

待ち焦がれていただなんてありがとうございます!
はい、またしょーもない記事で皆さんに「しょーもな」とため息つかれる
ブログを作っていきたいと思います(笑)

またリンク貼らせて下さい^^

Re: No title

鍵コメ 1様

お気持ちがとっても嬉しかったので^^
本当にありがとうございました。

サボテンスパゲティは興味はありますが、
なかなか食べるのに勇気がいりそうですね(笑)

Re: No title

鍵コメ 2 様

ただいまです!怪しげなコメ残してごめんなさい(笑)
ウイルスとか思いました?(笑)

待っていて下さってありがとうございます。
そうなんです!くろこさんを見つけた時、これは!!と思って
すぐお借りしてしまいました^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お互いヘルシーに生きていきましょう(笑)

Re: No title

鍵コメ 3 様

ただいまです!喜んで頂けて私もとっても嬉しいです^^
えっ!毎日見に来て下さってたんですか!ありがとうございます。
あはは!未練たらしくって!!

これからもこんなしょーもないブログで恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

鍵コメ 4 様

ただいまです!ありがとうだなんて、こちらこそありがとうです(涙)
怪しげなコメ残してすみません。消されたらどうしようかと思いました(笑)
鍵コメさんも早く本調子に戻れる事をお祈りしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

だっちゅ 様

ただいまです!怪しげな人を演出してごめんなさい(笑)
気持ち悪がって誰も来てくれなかったらどうしようかと
やってしまった後に少し悩んでました(笑)

はい、みんな元気でやっております^^
チャペもお供えのチップスターをバリバリ食べながら
元気に遊びまわってると思います。

はい!またどうぞよろしくお願いいたします!

Re: No title

鍵コメ 5 様

ただいまです^^
「G」に驚いて下さってありがとうございます(?笑)

気なんて遣ってませんよ~。
とっても嬉しかったので気持ちのお返しです。
お土産、喜んで頂けたなら幸いです♪

また我が家の犬猫達のしょーもない会話に
お付き合いをよろしくお願いいたします(笑)

No title

わぁ~(´▽`)どなたかと思えばぁ(*´∀`*)
嬉しいです。
またみんなに会えるんだ♪
末永くよろしくお願いします~
今日もポんたんのスマイルが最高よ~(^^♪love

No title

ポチ 様

ただいまです!
怪しげなコメント残してしまってすみません^^
訪れる時もそうとうな葛藤があったと思いますが、
来て下さって嬉しいです(笑)

またポンのスマイル全開ブログをどうぞよろしく
お願いいたします!

No title

こんばんはぁ~☆
ブログ再開したんですね(*´▽`*)
またみんなに会えるの嬉しいです(*^。^*)
こちらのブログもリンクさせていただきますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!はい、再開させて頂きました^^
下らないブログを楽しみながら作っていきますので
またよろしくお願いします!
私も皆さんとまた交流が出来てとっても嬉しいです♪

リンクありがとうございまーす!

Re: タイトルなし

鍵コメ 6 様

ただいまです!
お忙しい中コメントありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします^^

わあ!嬉しい(^o^)/♪

今日気が付きました!
楽しみが増えて嬉しいですv-441

ルンルン♪



お茶 様

ご訪問ありがとうございます。ただいまです^^
楽しみなどと言って頂けてとっても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

おかえりなさいです ^^!
こうでないと、元気が出ません。
これからも、毎日のスパイスに♪
楽しみだぁ~~~v-344

No title

りょん 様

コメント頂いていたのに気付かずに申し訳
ありませんでした!!(>_<)
これからも末長くよろしくお願いいたします!
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
