

ゲゲゲ





息子がこんなおもちゃを持っていたので


P1060291.jpg








    目玉のおやじを作ってみました。

P1060299.jpg
      このままだとイマイチですが








小鉢(風呂)に入れたらそれなりに見えます




           「・・・・・・そうか?」

P1060270.jpg
                                    「極楽極楽」

         





こうして目玉の親父を頭に乗せると、
ポンまで鬼太郎に見えてきませんか?




          「・・・いや、見えてこねぇだろ。」

                     「おい鬼太郎!」
P1060286.jpg










ちなみにこの目玉の親父、旦那には
「なんか怖い・・・」と不評でした。





          「行け鬼太郎!妖怪退治じゃ!」

P1060275.jpg
                「誰が鬼太郎だ。」








皆様お元気ですか?我が家は相変わらず元気100バイでございます。
毎日寒いですが、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね~。
今回は拍手コメを隠させて頂きます。
いつもご訪問本当にありがとうございます




「じゃあ、またね~!」

snap_chapeponsacchan_2015116211037.jpg
    リアルねこ娘
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
