

めんせつ




   =アルバイト面接会場=




       次の方、どうぞ~

20150729_164537.jpg

  はいどうぞ。お入り下さい。








20150729_164537.jpg

   ?どうぞ!お入りください。







20150729_172604.jpg
        「ドアあけて~!」








・・・えーと、面接希望の方ですか?



   「うん!あのね、ボク、ノンキっていうの。
   がんばって働くよ!」


P1050597.jpg









    ・・・すみませんが、猫はムリです。




      「えー!?だって、やる気があれば
    どなたでも大歓迎って書いてあったよ?」

P1050618.jpg










す、すみません。これからは(人間で)
と付け加えておきます。




         「ほんとだよ!しつれいしちゃうよね

P1050618.jpg







ふぅ。やっと帰った。
まさか猫が面接に来るとは・・・

  あ、次の方!どうぞー!


P1050536.jpg
    「はーい!」



         次も猫だった






アルバイトしたことがある方もない方もノンキくんとみぃもちゃんをどうぞ宜しく







     「あいつらが犬だったらバイト出来たのにな!」
P1030694(1).jpg
           「犬もバイト出来ないわよ。」
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
