

ぶん


「さっちゃん!アソボーぜ!」 

P1040674.jpg
                 「嫌よ。私はお昼寝するの。」








   「ち!じゃあ歌でも歌うか。」
                             「私は寝るから静かにね。」
P1040188.jpg
               ↑よいこの童謡集









           「♪ぶんぶんぶん」
      
P1040194_1.jpg








         「ぶん♪ハチがとぶ♪」
P1040194.jpg









「お池のまわりに野バラがさいたよ♪ぶんぶんぶん」
P1040194_1.jpg
 






     

         「ぶん♪ハチが飛ぶ♪」
P1040194.jpg








「あさつゆキラキラ野ばらも揺れるよ♪ぶんぶんぶん」   
                         
20150325_094653.jpg








「ぶん♪ハチが・・・」

       「あんたさっきから「ぶん」が1つ多いのよ
     気になって眠れないじゃない!!」

P1040728.jpg







ちなみにこの歌のタイトル「ぶんぶんぶん」なんですね。今日初めて知りました







正しい歌い方を教えてあげるさっちゃん



   「ぶんぶんぶん♪ハチがとぶ♪」

                               「そう。正解。」 
P1040180_1.jpg


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
