

2月22日

ねぇねぇ!もう過ぎちゃったけど、
2月22日って何の日か知ってた?





「あ!オレ知ってるぞー!
ニンニンニンで忍者の日だろ?」

                            「そういえばテレビで
                            そんな事言ってたわねぇ。」

P1040743.jpg








あー・・・それも2月22日だけど、
もっと他に思い出さないかい?




「ふふ。もちろん知ってるわよ 母ちゃん。
2月22日といえば猫が主役の猫の日でしょ♪」


P1040583.jpg








「へー!じゃあ、猫の日で、
忍者の日でもあるんだな。」

                          「まぁ、そういうことね。」
P1040722.jpg








「猫の日!忍者の日!2つ合わせて、猫忍者の日!」

snap_chapeponsacchan_201521151818.jpg




「・・・って、2つ合わせたら
カッコイイと思わね?」

                             「意味わかんないでしょ。」
P1040706_1.jpg








あのー。忍者の日、猫の日でもあるけど、
何か大事な日を忘れてないかい?





「ん?あ!!フーフーフーで
おでんの日でもあったよな。」

                              「あ、食器洗い乾燥機の日
                              でもあったわね。」

P1040743.jpg







      ・・・父ちゃんの誕生日だよ




                  「あ・・・・・・・」
P1040750.jpg






ちなみに誕生日当日、旦那に「夕飯は何が食べたい?」と聞いたら、嬉しそうに
「煮込みラーメン!」と答えました。安上がりな大黒柱です
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
