

当たるもはっけ



OLさちは今年も彼氏が出来ない
自分に嫌気がさしていた


20141120_094141.jpg










              「お嬢さん、何かお悩みですか?」
P1040276.jpg
                  「ええ。ちょっとね・・・」










「・・・えっ!誰?
いつの間にそこに?!


                   「ずっと貴女の後ろにいましたが。
              初めまして。占い師のポンです」


P1040271_1.jpg









「占い師?
なぜそんな狭い所に?」


                   「占い師は狭い空間にいた方が
              神秘的に見える気がしまして。」


P1040271_1.jpg









   「ちなみに上からみたらこんな感じです。」

「いや、狭すぎるでしょ!」
P1040258_1.jpg










          「さぁ、お悩みを伺いましょう。」

P1040270_1.jpg
      「いえ。結構です。さよなら。」なんか怖いし・・・









      「待ちなさい!!」カッ!!

P1040269_1.jpg









「・・・そこから僕を引っ張ってもらえませんか?」
P1040271_1.jpg
         「出られなくなったんですか・・・」






よいこのみんなも狭い場所に入る時は出られるかどうか考えてから入ろうね
















  「あ、引っ張る前に、まず手を洗ってきて下さい。」
              汚い手は触りたくない

P1040271_1.jpg
                  


        潔癖症の占い師だった








※潔癖症の占い師の過去の活躍が気になる貴方はこちらをクリック下さい(笑)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
