

7才!




        テレ●テンさんのマネをして
    時の流れに身を任せていたら、
    いつの間にか こんな日にちに・・・
    皆様お久しぶりでございます。





「更新サボってた理由を
テレ●テンのせいみたいに
言うんじゃないわよ。」

                       「母ちゃんが身を任せたら、
                 重くて時が潰れちまうぜ。」

P1030688(1).jpg








まぁ、それはさておき!我が家の一姫
さっちゃんが、今月7才になりました





                         「へー!おめでとさん!
                  で、7才っつーのは、
                  人間でいうと何歳なんだ?」


「あんたそれ毎年聞くわね!
7才は7歳よ

P1030684(1).jpg







プレゼントは何にしようか考えたのですが、
おやつは食べないし、ご飯も同じのしか
食べないし、おもちゃにも興味ないし・・・




                        「・・・さっちゃんって
                  何に興味があるんだ?」

          「お昼寝。」

P1030668(1).jpg







という訳で、まだプレゼントは考え中ですが



「ちなみに去年の誕生日は何もらったんだ?」
P1030694(1).jpg
    「あら、そういえば何も貰ってないわ。」







とにかく、いつまでも元気でいて下さい



            「その前の誕生日は?」

P1030694(1).jpg
                  「何も。」







  お誕生日おめでとう!さっちゃん!




          「その前の前の誕生日は?」

P1030694(1).jpg
                  「何も。」



す、すみません。今年こそなんかあげます







更新が止まっていた間も見に来て下さった皆様ありがとうございました。
更新サボって特に何をしていた訳でもなく、イヌネココドモ共と遊び呆けておりました
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
