

中華ざんまい






ポン、さっちゃん!今から君たちに
「我が家を守る」という重大な使命を与える!





  「ようするに留守番だろが。」
                             「わざわざ守らなくても、こんなお金が
                             なさそうな家、誰も入らないわよ。」

P1030406(1).jpg










ポンとさっちゃんに重大な使命を与えた後、
家族3人、車で ばびゅーんと関東方面へ!





そしてやって来ました!憧れの餃子スタジアム
P1030635(1).jpg










というのはウソで、モトゾーさんがーこさん
ご夫妻のご自宅にご招待いただき、
お手製のランチをご馳走になりました



「こんにちは。姫子です。私を抱っこしてるのは おとーにゃんです。」
P1030645(1).jpg








餃子にマーボー豆腐、コーンスープと、
中華の鉄人も裸で逃げだす絶品ばかりでした。




     ピリ辛の ちと癖のあるお味でして、辛党の旦那大絶賛でした♪   
P1030637(1).jpg








「え?「裸」じゃなくて「裸足」よね?
ねぇ、おかーにゃん!がごめさんって人
ア●なんじゃないの?●ホなんじゃないの?」


P1030642(1).jpg








モトゾーさん、がーこさん
本当にどうもご馳走さまでした


P1030636(1).jpg
隠し撮りした厨房のアイアンシェフ











あー楽しかった!ただいまー!
あれ?ポン、毛が短くなってない?!




「おう!ヒマだったから
床屋さんごっこやってたんだ!」

                            「どう?うまいでしょ?」
snap_chapeponsacchan_201461143256.jpg











かなり省略しましたが、実は申し訳ないぐらい長居してしまいまして、
押し売りのごとくお宅に居座り続けた私達一家は、出して頂いた
ご馳走をただひたすら食べるというとんでもない迷惑千万なやつらと
化しておりました・・・モトゾーさん、がーこさん、そして姫ちゃん、れお君、
本当にどうもお邪魔しました。

あ、ちなみにポンは本当にカットしました
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
