

パピヨンのぴぴ君!里親さん募集中です。


                  クリック
ブログ友達の梶山珈琲さんが、
「ぴぴ君」の里親さんを募集してます





「ぴぴです!犬種はパピヨン。年は5~6歳。
元気ハツラツ オロナミンAボーイだよ!」


223.jpg




                     「Cだろ。」
P1020054(1).jpg











見ての通り、アイドル顔のぴぴ君。
私もその可愛さにやられておりました





   「性格は大人しくて、ちょっと怖がりなんだ。
   でも元気ハツラツ オロナミンAボーイだよ!」


102.jpg






                「Cだっつーの」
P1020054(1).jpg









詳しくは「梶山珈琲さんのブログ」
ご確認下さい



「こんな感じで他のわん達とも仲良く出来ま~す♪
お外が大好きな、ファイト一発リポビタンCボーイだよ!」


091.jpg





              「いや、それはDだ。」
P1020054(1).jpg








素敵な里親さんに巡り合えますように



「この写真、がごめさんが一番好きな写真なんだってさ。」

020_201312270712379dd.jpg




プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
