

やったぜピコちゃん!






 聞いてよ!お見合いが決まったよ!





                                「なに言ってんだ?冗談は
                                顔と体型だけにしとけよ。」

            「母ちゃん、重婚は犯罪よ。」
P1010311(1).jpg








私じゃない!ピコちゃんがお見合いするの!





             「え?わたくし

P1020389(1).jpg








ピコちゃんを家族にしたいって言って
くれてる人とお見合いするんだよ





              
  「まぁ!何を着て
  行きましょう
 
                               「ピコちゃん、女は裸で勝負よ。」 
P1020396(1).jpg
            「やったな!!すげーじゃん!!」








ピコちゃん、我が家とお別れするのは
寂しいかもしれないけど・・・って聞いてる?!






                 「俺もガッキーと
                 お見合いしてぇ。」

                              「私もオーランドブルームと・・・」
「やはりここは可愛らしく
バーバリーの新作ワンピで
勝負ですね。」

P1020397(1).jpg









と、いうわけで!1月4日、ピコちゃんは
幸せになるべく旅立ちます






「里親さん、お会いできるの楽しみにしております
P1020411(1).jpg




      ピコちゃんのお見合いが成功しますように











    「さぁ、急いでバーバリーの
    新作ワンピを買いに行きますよ!」

P1020282(1).jpg

      それは買えませんが・・・
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
