

我が城


私、さっちゃん。最近、悩んでることがあるの。



                 「さっちゃんさっちゃんさっちゃーん!!」

P1020093(1).jpg









   
「聞いてくれよ!俺、英語の歌 歌えるんだぜ!?」
                 
P1010958(1).jpg









 とにかく静かになれる場所がほしいの



「ABCDEFJ~♪HIJJ♪MMM♪」
                             「間違ってるし
P1090409(1).jpg











「母ちゃんあのね。私、自分だけの部屋が欲しいの。」

P1090179(1).jpg










    いいよ。で、部屋のイメージは?






      img_01 (2)
             さっちゃんのイメージ部屋

                 
「えっと、とにかく女の子らしくて、お城みたいな


P1000815(1).jpg








    女の子らしくてお城みたいなやつね!
    よし!母ちゃんに任せて!





              「母ちゃん・・・ありがとう」じーー--ん
P1000814(1).jpg










  「なぁ、なんでさっちゃんあそこにいるんだ?」

P1010977(1).jpg










何でって、さっちゃんの部屋だからだよ。
母ちゃんの力作だよ



     「え?!あれ、部屋なのか?!!!」


                       
P1010920(1).jpg
           ばーーーーーーーん







まるい出入り口が女の子らしいでしょ?



「周りに貼っつけてあるガムテープが男らし過ぎんだよ!!」
                      

                      
P1010913(1).jpg
                           「・・・・・」          







そして見て!まるで天空の城!!



      「崖っぷちの小屋だろ!!」

               
P1010910(1).jpg







「なぁ!そんな不気味なとこから早く出た方がいいって!!」

P1020049(1).jpg










    「おーい!さっちゃん!聞いてんのか?!




                  「お部屋♪お部屋♪私のお部屋♪」
P1010918(1).jpg
  さっちゃんは意外と気に入っていた







          自分、不器用ですから・・・










             「住めば み・や・こ
P1010911(1).jpg
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
