

瞑想





  「あっついなぁ。ガリガリ君
 食べてる想像でもしよ・・・」


  P1010857(1).jpg








                        「いっすねー!クーラーガンガン
                  効いてる部屋で食ってる
                  設定にしましょうよ。」

「うるさい。誰だお前。
俺の妄想に入ってくるな」

P1010856(1).jpg








                         「あ、ピノでもいいなぁ

「ピノ!ナイスチョイス!」
P1010854(1).jpg











            「・・・・・・・・・・・・・・・・」

P1010854(1).jpg










                   「・・・こんなことしてるより、水ん中
               入った方が涼しくないですか?」


「・・・ああ。俺もそう
思っていたとこだ」

P1010856(1).jpg






などと思っているかどうかは知りませんが、
    残暑お見舞い申し上げます







      「ちなみに俺は断然ガリガリ君派だぜ

P1010668(1).jpg

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
