

今さら

    あけましておめでとうございます。




       「今頃なに言ってんのよ!!!」
P1000815(1).jpg







           新年のこの良き日に、
      皆様には我が犬猫の
   かくし芸を見て頂きたく存じます




         「・・・どうあっても正月っぽく
       やり過ごすつもりらしいわね。」

P1010314(1).jpg
    「何だよかくし芸って。誰がやんだよ?」







   さぁ、ポン 隠し芸をおやり



「ふざけんな!んなもん急にできっかよ

P1000118(1).jpg







     素晴らしい芸をやってくれたら
     夕飯はステーキだよ




「ポンのポの字はどう書くの!
あ、こう書いてこう書いて
こう書くの♪」

                      「・・・ダサ」
P1090189(1).jpg
                       





・・・うーん尻字以外に何かないかい?



「ふっ!あるぜ?見せてやるよ。とっておきの一発芸!!」

P1000119(1).jpg







                     「風太くん!!」

P1010279(1).jpg







            「・・・・・・・何か言えよ。」
P1010279(1).jpg

とにもかくにも今年もよろしくお願いいたします


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
