

お知らせ(転載記事)

   チビ太ママさんからの転載記事です。
   新しい記事は↓↓にあります







にゃんだーガードでは常にボランティアさんを募集しています
            ↑
          クリック


  ボラさん・里親さん急簿です。資金も不足してきました。ご協力をお願いします。  

l_ecef806a61202b8b9e607d9c4d5312df16eae04d.jpg





       福島浪江町で迷子の猫ちゃんを捜しています。


福島浪江町で迷子の猫ちゃんを捜しています。
              
      (クリックすると飛びます)



浪江町にて2匹の猫を探し続けています。
どんな些細な情報でも構いません。
似たような子がいましたら、
またどこかで保護されているようでしたら、
情報をお寄せください。宜しくお願いいたします。



  ミィちゃん
20110810141051b66s.jpg201108101410513ae.jpg




キャラメル君
20110810141052c51s.jpg20110810141052950s.jpg

 ご協力よろしくお願い致します



プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
