

マネぞう

          


                 
        「ん?ダレだおめー・・・」
P1010977(1).jpg






     「うおっ!!俺のマネした?!」
snap_chapeponsacchan_2010103181129.jpg







「初めまして。おでの名はマネ田マネ造いうだす。
特技はモノマネだす。
浮気して家内に家を追い出されたんだす。
何でもするんで一晩ここに置いてほしいだす。」

                                 「・・・外見に似合わねー
                                   しゃべりすんのな。」

ポン







「よし、マネ造!今から俺が言う事を
マネ出来たら泊めてやってもいいぞ?」

P1010977(1).jpg
  「ホントだすか?お安いごようだす!!」






                      「3×1= 5  3×2= 10  3×5= 21 
               3×8= 40・・・」

ポン
「3×1=えっ・・ええ?!」



ポンのアホさまではマネ出来なかった
マネ造は諦めて帰り、奥さんに謝って
家に入れてもらったとさ









    ちなみに私も九九は怪しいです・・・特に7の段・・・


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
