

モナちゃんの正式譲渡





ご報告がおそくなってしまいましたが、
モナちゃん、正式譲渡となりました




「モナちゃん!おっめでとぉーーーー!!!」

P1040850.jpg








お名前はモナちゃんのままです
最近、ちょこちょこイタズラを
するようになったようですよ(笑)



「モナちゃんがイタズラ?!嘘でしょ?!」

P1040592.jpg







以下、ご家族様から頂いたメールです。


相変わらず、ゲージからは、出て来ず、
ひたすら寝てるモナちゃんですが(爆笑)
。案外、犬なのにネコをかぶっているのかもです。

私達が居間から出てモナちゃんの様子を
窓から見てた時、モナちゃんは、
誰も見てないなぁって思ってゲージから
こそこそと出て来て、床に置いてあった
エサの袋を手でゴシゴシして 中から
エサを出しては、食べ、出しては食べしていました。

私が外から隠れてモナちゃん️って声を掛けると
サッとゲージの中に戻り、また誰もいないと
出て来てエサをゴシゴシ。ありゃおとなしいと思
っていたけど、案外、お茶目️。

相変わらず、ゲージから出すと固まっていますが(爆笑)。 





※我が家に居た時のお茶目顔のモナちゃん(笑)
P1060484.jpg





これからも、ゆっくりモナちゃんの事を見守って
行きたいと思います。我が家の娘に迎えたいので
よろしくお願いします。


securedownload.jpg



ご家族様、モナちゃんを見つけて下さって
ありがとうございます。どうぞお幸せに








皆様、応援ありがとうございました。
お蔭様でモナちゃんに素敵な家族ができましたよー

動くモナちゃん。



皆さんこんにちは。
毎日寒い日が続きますね。
ちゃっぷい、ちゃっぷい!
どんとぽっちぃ!!!
と叫んでる人も多いかと存じます。




「いまどき誰がそれを叫ぶんだよ。」
P1060001.jpg





さてさて、そんな寒さを吹き飛ばしてくれる、
とってもホットな動画がこちら!
トライアル中のモナちゃんの動画です

※もし見れなかったらすみません。
見れなかった場合の対処の仕方が分かりません(苦笑)



[広告] VPS






いやー、シッポをブンブン振ってるし!!
我が家では、見た事のなかったアクティブ
モナちゃん・・・嬉しくて泣きそうでした(笑)




「モナちゃん、良かったわね。
とっても良いお宅に行ったのね。」


P1060258.jpg




モナちゃんのトライアル終了まであと2日です。
ご家族様、引き続きモナちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

モナちゃん、お見合いをするの巻




モナちゃんは最近、おやつを
見せると反応するようになり、



20160112_002359.jpg







更に私の手からおやつを食べて
くれるようになりました。嬉しい




P1060588.jpg










モナちゃん、我が家で家庭犬修行を
頑張った君に、とっても素敵なご褒美が
ありますよ



P1060571.jpg









そして、モナちゃんに「家族」という
最高のご褒美をあげるため
お見合い相手様のお宅へ

モナちゃん、ちょっと緊張しながらも、
震えもせず、しっかりお姉ちゃんに
抱っこされておりましたよ


IMG_2508.jpg









そしてそして、現在モナちゃんは、
優しいご家族様に見守られながら、
2週間のお試し生活を送っております

IMG_2510.jpg




ご家族様、モナちゃんをお願いします。
素敵なお土産も有難うございました。


P1060598.jpg









どんどん変わっていくモナちゃんがとっても楽しみです

本年もお世話になります。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。




 「俺の今年の目標は、
 舌で鼻をほじれる
 ようになること!」

                            
P1050280.jpg
                         「小学生みたいな事言わない!」









お年玉サービスショット!
洗面器でご入浴のモナちゃん



               「ふぅ・・・
P1060544.jpg







皆様にとっても私にとっても楽しい年になりますように

モナちゃんのお気に入り

 


     人は苦手なモナちゃんですが


            なるべく私と視線を合わせないようにしている(笑)
                                
P1060514.jpg









さっちゃんの事は好きなようです。


                     
「何でこの子、いつも私に
くっついてくるのかしら

P1060524.jpg











我が家で唯一、モナちゃんが
自分から近づいていく相手。
それがさっちゃんです。




                          
「さて、そろそろお昼寝
でもしようかしら・・・」
     

P1060537.jpg








さっちゃん、ちょっと戸惑ってる様にも
見えますが、逃げない所を見ると、
モナちゃんのこと嫌いじゃないようです






              ねーむれ~♪ねーむれ~~は~は~のぉぉ手ぇにぃぃ

「・・・ううん。
子守歌とか
要らないから

P1060536.jpg











     さっちゃん、親子みたいだね。



「せめて姉妹と言って
猫と犬だからそれもないけど
P1060532.jpg





さっちゃんはモナちゃんの癒しになってるようです。さっちゃんありがとう








因みにポンのことは、「いつもご飯を覗き
見に来る犬」くらいにしか思ってなさそう



P1060500.jpg
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
