

幸せ時間






どうも。好きな男性のタイプは北大路欣也。
がごめです。




  「・・・母ちゃんの渋い趣味
  とかどうでもいいからよ。
  のんきとみぃもの話をしろよ。」

                               「のんきとみぃも、
                               元気にしてるかしらね。」
                               
P1040739_1.jpg









・・・・・あ!そうだね
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
のんき君、みぃもちゃん正式譲渡です





                      「やったぁぁ!」
P1050836.jpg










二匹の名前は、のんき、みぃものままです
お子さんがブログを見て下さってるそうで、
「もう、のんきとみぃもにしか思えない」との事




「変わらずみぃもでーす。」      「のんきでーす。」
1440582574815.jpg      1440582562993.jpg











昨日、里親様とお電話でお話させて頂いた
のですが、二匹の様子を本当に楽しげに
語って頂き、のんき君、みぃもちゃんが
幸せに暮らしてるのがとても伝わってきました






  ※たいが家に保護された当時の、のんき&みぃも(推定一か月)
DSC_0050_20150424000709c41s.jpg
DSC_0467_2015070415303528cs.jpg










ただ、ご家族がノンキ君達と一緒に寝ようと
布団に連れて行っても、二匹ともすぐ
夜の運動会を始め、どっかに行ってしまう
ので、少し寂しいとの事(笑)




             「え?さみしいの?」
P1050853.jpg
                            「ごめんねぇ。」











2匹に、この あったかいお家が出来るまで、
長い道のりだったけど、どんな時でもずっと
一緒だったのんき君とみぃもちゃん。




             ※たいがさんのお家にて
DSC_0455_20150704155216c73s.jpg










これからもずっと一緒に成長していくんだね



                我が家にて
P1050912_1.jpg











おめでとう。のんき君 みぃもちゃん。
君たちのこれからを里親さんと共に
楽しみにしてますよー!!


               
               1440582585540.jpg
               










「こうして二匹はいつまでも幸せに暮らしましたとさ。」と、言いたくなる、
本当に幸せな二匹の物語でした。皆様、長い間応援ありがとうございました

のんき、みぃも通信






さっちゃん!8歳のお誕生日おめでとう
   ひゃっほーーーーい!!




   「え?いまさら?
  誕生日15日だろ?」


                        「・・・絶対忘れてたのよ。」
P1040750.jpg









そ、そんなわけないじゃーん
ほーら!抱っこしてあげるから機嫌直して?
あ!そうだ!!またノンキ君達の写真を
送って頂いたんだよ。一緒に見よ?




   「別に抱っこしてほしくないけど・・・
   早く写真を見せてちょうだい。」

P1040602.jpg











じゃーん。相変わらず仲良しな二匹

里親さんが「のんき君は甘えん坊で、
みぃもちゃんは食いしん坊ですね。」だって(笑)


1440212414003.jpg








そうそう!のんき君、歯が抜けたんだって。
大人の歯になるんだねー!

よく遊び、よく寝て、ゆっくり大人になってね


                  
1440212928120.jpg








さて、もうすぐお試し期間終わりの二匹へ
さっちゃんからメッセージをどうぞ




「のんき、みぃも!最後までしっかり猫かぶるのよ!」

P1040586.jpg






里親様、可愛いお写真ありがとうございました!
写真を見ながら「コーンフレーク買って、中からのんき君が出てきたら
面白いな」と勝手に想像してニヤニヤしてました









トライアルが無事に終わることを
願う みぃもちゃん


P1050894.jpg

みんな元気!




ねぇ、ポン!トライアル中のノンキくんと
みぃもちゃんのお写真を送って頂いたよ。
一緒に見ようか




「お!見たい見たい!あいつら元気にしてんのか?」

P1040985.jpg










最初は二匹ともご飯を食べなくて、
少し心配されていらしたけど、
すぐに大食らいの本領発揮したみたい



1439465754471.jpg









もうすっかり慣れちゃって、
ご家族のお布団でグースカ(笑)



1439634780351.jpg




「あら!すっかり家族の一員みたいになってるわね!」
P1040589.jpg







うん!嬉しいね

そして、嬉しいお写真をもう一枚!
じゃーん!のんちゃん(仮名ぺぺちゃん)の
ママさんがお写真を送って下さったの!




IMAG0263.jpg



のんちゃんの横にいるのは彼氏の
ルノーくんスポーツマンの彼らしいよ!






「おお!のんちゃんやるなぁ!」
                             「くっ!イケメン彼氏
                       ・・・羨ましい。」

P1050278.jpg








でね!のんちゃんママさん、「ノンキくん
みぃもちゃんトライアルおめでとう」って
お祝いのメッセージも下さったんだよ!





         ※我が家にいた時の のんちゃん
P1050063.jpg









「のんちゃんは頑張っているので
安心して下さい」って
ふふ!安心してますよ~♪




          ※我が家にいた時の のんちゃん②
P1050061.jpg













ノンキ君、みぃもちゃんの里親さん、
のんちゃんママさん、可愛いお写真
どうもありがとうございました!





         「ありがとなー!」
                            「イケメン彼氏うらやましい・・・」
P1040718.jpg





ノンキくん、みぃもちゃんトライアル順調で良かったです

のんき、みぃも お見合いをするの巻




お見合い当日、我が家のイヌネコに
見られながら腹ごしらえを済ませ・・・




    じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
P1050921.jpg
                         ガツガツガツ










     みんなで記念写真を撮ったら・・・


                      パシャ
P1050930.jpg









やってきました。お見合い相手様のお宅


150813_152314.jpg







ご家族で一人1本ねこじゃらしを持って、
ノン&みぃコンビを大歓迎して下さいました




150813_152305.jpg







最初から堂々としてるノンキくんに対して、
みぃもちゃんは少し警戒してました
(でも、少ししたら慣れたようです)


150813_152151.jpg











当初、みぃもちゃんだけのご応募でしたが、
こちらのご主人様が、ブログのノンキ君を見て
可愛いと思って下さり、2匹一緒にとなった
との事ご主人様ありがとうございます。

      ノンキ君、良かったね


150813_152258.jpg
そして、ご家族の温かい歓迎をうけた二匹は
そのまま2週間のお試し生活に入りました








ご家族の皆様、ノンキ君とみぃもちゃんを宜しくお願い致します。
のんちゃん、みぃちゃんガンバレー!可愛いとこいっぱいアピールするんだぞー

ノンキくんのちょっとスゴイところ



すみません。以前タイガさんに、「ノンキ君の事で
 新発見があったので、そのうち記事にします」と
 お伝えしたのに、ずっと記事にしていませんでした。
 お見合い前日になんですが、アップさせて下さい(笑) 





              「え?ボクが何?」

P1050779.jpg









ノンキ君は、私がお風呂に入ろうとすると
必ず「僕も入る」と言ってお風呂場に来ます。


P1050828.jpg











ある日私は「よし!そんなにお風呂が好き
なら洗ってやろう」と、ノンキ君への意地
悪心(?笑)から彼をシャンプーしてみました。



P1050796.jpg









するとどうでしょう!シャンプーも
シャワーも平気ではありませんか!
暴れもしなければ鳴きもしません。



P1050792.jpg










いや~、私の知ってる限り、猫はお風呂で
大暴れするものだと思っていたので、
かなりの驚きでした。



P1050800.jpg







それとも私が知らないだけで、実は
お風呂平気な猫って結構いるのかな。

皆さんのお家のニャンコはどうですか?



P1050812.jpg










・・・ということでしたが、たいがさ~ん、ご存じでした?

※ノンキくんのお見合い、たくさんの人に応援して頂き、本当に嬉しいです!
またお返事書かせて頂いてから拍手ボタンを出現させます(笑)


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
