

おめでとう!




  ぺぺちゃんの事を気にしてご訪問下さった皆様、
  更新が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。




          「で?どうなったんだよ?!」
P1050155.jpg







ぺぺちゃんに、あったかい家族が出来ました。
パパ、ママに付けて頂いたお名前は「ノンちゃん」です。
「のんびりいこうね。」という意味でノンちゃんとのこと^^

ノンちゃん!可愛いお名前つけてもらえて良かったね!



   「え?あ、はい。今、歯磨き中なのですが・・・」
1430396216322.jpg









色んな事を乗り越えて、ノンちゃんの正式譲渡を
決めて下さったご家族様、本当に有難うございました。
預かりの私にもっと知識があればと反省の日々でしたが・・・



「ちょっと!おめでたい日にくよくよするんじゃないわよ!」
P1040586.jpg









では、今まで頂いたお写真の中で、
私が一番好きな、この写真で締めましょう



1430221005337.jpg

ノンちゃんおめでとう。ノンちゃんと、ノンちゃんの
大事な家族の幸せをタイガさんと一緒に祈ってるよ。









皆様応援ありがとうございました。ハッピーエンドでございます

ぺぺちゃんの近況



ねぇねぇ、ポン!トライアル中の
ぺぺちゃんのお写真を送って頂いたよ。
見たい?



    「おー!ぺぺちゃん!元気か?」

P1050152.jpg








こんな感じで、猫のモカちゃんとも仲良く
出来てるみたい二匹とも可愛いよね~♪


IMAG0048.jpg






  「あら!なかなかキレイなニャンコね。
  ま、まぁ私も負けてないけど

P1030846(1).jpg







お留守番の際に使う給水器の
飲み方も覚えたって
ぺぺちゃん頑張ってるね!




1429567267319.jpg
        「これは楽ですねぇ」







  「あの給水器にヤギミルク入れて
  ずっと飲んでてぇな。」

                         「あんた昔、ヤギミルク飲みすぎて
                         吐いてたじゃない。」

P1040706_1.jpg



そう、ヤギミルクが美味しすぎたらしく、ガブ飲みした挙句、吐きました・・・高かったのに
あ、違う!そんな話はどうでもいいとして、ぺぺちゃんあと一週間頑張れ~

ぺぺちゃんお見合いをするの巻






皆さんご訪問ありがとうございます。
ちょっと更新さぼってしまいました。
てへっ



  うっぷ ・・・おばさんの「てへっ」は胃にくるわね。」
P1040592.jpg








さて、ポンに半分脅されながら、我が家で
最後の夕飯を終えたぺぺちゃんは




「おい!残したら俺が食ってやるからな!
安心して残せよ?!」

P1050087.jpg
                                  「え・・あ、はい








翌日向かった里親希望者様のお宅で
ご家族の大歓迎を受けました♪




       嬉しそうに目を細め、ぺぺちゃんを抱っこされるご主人様
P1050122.jpg








そして何と、こんな素敵な物まで!
「ようこそぺぺちゃん」のメッセージ・・・
なんか嬉しくて泣きそうでした。


            
P1050125.jpg
            
奥様は更に、(ぺぺちゃんがパピヨンなので)蝶も描いてほしい。と、ケーキ
屋さんにお願いしたそうですが、「それはムリです」と断られたとのこと











         良かったね。ぺぺちゃん。
     凄く凄く歓迎されてるよ。




                     「やったぁ♪」
P1050123.jpg









美味しいケーキをご馳走になり、
更にお土産までお気遣い頂きまして、
本当に有難うございました。



P1050130.jpg








2週間宜しくお願い致します


                     
IMAG0033.jpg


そんなわけで、ぺぺちゃん 2週間のお試し生活を始めました。
ぺぺちゃんの新しいお名前はもう決まっているんですが、
それはまた二週間後のお楽しみという事で













※お見合い翌日のぺぺちゃん。先住ニャンにご挨拶



「ペペです。今日から宜しくお願いします。」
1429416346149.jpg
                 「うん。まぁ、何でも聞いてよ。」                

ありがとうございました

      おーい!ぺぺちゃーん!



                 「何か母ちゃんが呼んでるぞ?」
       「え・・・」
P1050121.jpg








あ、いたいた!ぺぺちゃん♪
って、またポンの後ろに隠れてるし・・・



                     
P1050117.jpg
「母ちゃんがティラノサウルスにでも見えるんじゃね?」








誰が肉食恐竜か!って、そんなことより
ぺぺちゃん!お見合いが決まったよ



                   「え・・・?」
P1050120.jpg
            「おー!マジか!」









18日にお見合いだよ!やったね!



     「あの、何を着て行ったら良いんでしょう・・・」
P1050119.jpg
「何言ってやがる!犬は裸が正装だぜ!」











      応援して下さった皆さんに
    お礼を言わなきゃね




「はい。え・・・っと、皆様ありがとうございました。あの・・・頑張ってきます

P1050006.jpg



 皆さん応援ありがとうございました。お見合いが成功しますように

性格





ぺぺちゃんは、床で寝るのが好きなので、


P1050073.jpg









座布団で一日の大半を過ごすさっちゃん
との2ショット写真は諦めていましたが、



P1040485.jpg









朝起きると、何故かこうして並んでいました


P1050100.jpg








さっちゃん、何気に隣に座ってしまった
ものの、気まずそうです。内気な子同士、
どちらが会話の口火を切るんでしょう?




          「・・・・・」                 「・・・・・」          
P1050096.jpg








 何とここでさっちゃんが口火を切りました!



        「・・・・あんたさ」
                            「え?はい。」
P1050097.jpg









しかし残念ながら、あまり会話が
膨らまない質問をしてしまいました




    「予防接種受けた?」
                          「あ、はい。この間。」
P1050097.jpg








    「そう。何種?私は3種。」
                          「私は5種です。」
P1050097.jpg








ここで会話終了!再び沈黙ターイム!




            「・・・・・・」           「・・・・・」
P1050100.jpg
          







      そして空気に耐えられなくなった、
    さっちゃんは立ち去り・・・・





      「じゃ、私これで・・・」
                          「あ、はい。どうも・・・」
P1050097.jpg
          








    ポンのアホみたいな陽気さが
    少しだけ羨ましく思えた





ギャーッハッハッハ!
                               「・・・・・」
P1040712.jpg
↑テレビでバカ殿スペシャルを見ている








ぺぺちゃんは、物静かですが、ご飯の時はテンション上がり、クルクル回ります♪
そんなぺぺちゃんへのお問い合わせは右上のメールフォームからお願いします
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
